アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

ドラゴンクエスト スライムコントローラー


ファン待望のドラクエのシリーズ最新作が7月29日に発売になりましたね!

     ↓↓


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
(早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を
先行入手することができるアイテムコード 同梱)



この週末には、ゲットしたドラクエ11を、早速プレイした人も多いことでしょう?


ところで、
そのドラクエ11と同日に発売された、

「 ドラゴンクエスト スライムコントローラー 」

ホント、イイできですよね。
そっちにも、大分、誘惑されたんじゃないでしょうか??

         ↓↓↓


【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4


人気キャラ「 スライム 」の形をした
というより、もうそのものって感じ!!

愛らしいフォルムがそのまま再現された、ワイヤレスコントローラー。
ホリから発売になりましたね!

きっとこっちも欲しくなった人多いんじゃないかな?

ドラクエ・ファンなら、
オブジェ、インテリアとしてお部屋に飾っても、
きっと満足するくらいのイイ仕上がりですよね。 (^O^)

ひっくり返すと下にはちゃんとボタンがあって、
コントローラーとしてホントに使える!なんて。

もう持ってるだけでも、楽しくなっちゃう世界ですよね。 (*^^)v





posted by chocosuke at 20:46 | ゲーム おもちゃ

2017年07月25日

東京喰種


夏は、イベント盛りだくさん!
色々なところで、始まりますね。 (*^^)v

まずは、今週(7/24(月) 〜 7/30(日))やってます。
東京メトロ新宿駅・メトロプロムナードで!

きっと行けばわかりますね??
メトロ丸ノ内線ホームの真上にある、メトロプロムナードに、
80メートルにおよぶ広告面が登場している。

7月29日(土)から公開される、窪田正孝さん主演の映画
「 東京喰種 トーキョーグール 」

その公開記念イベントですね。

東京メトロ新宿駅スーパープレミアムセット前で、
4つの赫子(かぐね)を体感できるスポットも登場している!

映画を観る前に、または 見たあとに、
4種類の赫子(かぐね)
羽赫(うかく)、甲赫(こうかく)、鱗赫(りんかく)、尾赫(びかく)の4種類を
ちょっとを体感なんて! いいかもしれませんね。

より映画の世界に入り込んで、その世界感を満喫です。 (*^^)v



posted by chocosuke at 13:22 | イベント

2017年07月12日

カーセンサー 360°view


見たとき、ちょっと驚きました。
カーセンサーの車カタログのページ。

Screenshot_2017-07-13-00-29-12.jpg

メーカーのページでもないのに、360°view機能が投入されてた。!!
それも各メーカーの人気のクルマが何台も?!
さすがリクルートが運営する中古車情報部門ですね。

きっとクルマを探す際には、
カーセンサーのページに訪れて、一度チェックして
情報を得るのが一番イイかもしれません。

圧倒的な情報量は、圧巻でしたね。
もう、あらゆるクルマのカタログ情報が網羅されてるって感じ。

「最新モデルから往年の名車まで約2500車種のカタログデータを保有」
「日本最大級の車データベース」
という評価はダテじゃないです。

車種やグレードの性能の違いなど、メーカーを横断しての比較ができるし、
それに、口コミ情報や評価までもチェックができるという環境。
もしクルマを探しているなら、使わない手はないと思います。

国産車、輸入車、中古車の情報が満載なので、
クルマの情報が欲しい時には、今後はまず利用しようと思ってます。

ユーザーにとっては、家に居ながらにして、
クルマの外観に内装などが見れる「360°view機能」
これ、ちょっと感動ものでした。 (*^^)v



posted by chocosuke at 23:53 | お役立ち

2017年07月04日

一日一氷 365日のかき氷


暑い季節には、やっぱり「 氷 」
冷たくて、美味しいんですよね!!

最近は、台湾や韓国のかき氷も人気ですが??
日本の「かき氷」だって、食べてみたいの沢山ありますね。

やっぱり夏場には、「かき氷」欠かせません。
お家で子供たちと一緒に作ったり、
近くのお店に食べに行ったりしています。

9503056444_f9dd2b519a_m.jpg

やっぱり定番は、苺ミルク! 大好きですね。 (^O^)

先日、かき氷の図鑑があること知りました。
見れば見るほど、食べ歩きしたくなっちゃいましたね!




にっぽん氷の図鑑 かき氷ジャーニー (ぴあMOOK)




どっちの図鑑の「かき氷」もとても美味しそう!

子供たちとは、今度、写真の「かき氷」を目当てに、
お出かけしよう!!って話してます。(^O^)




posted by chocosuke at 23:08 | グルメ スイーツ


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。