アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月15日

スシロー 創業祭ファイナル


先週行ったんですよね!?
「 スシロー 」

合盛りはあって、食べたけど、

確かに、その時には、無かった・・xx
お得な「3点盛り」なんて・・。(/_;)

6月15日(金)からの期間限定なんですね??

180円+税の
・大トロ3貫盛り 
・サーモン3貫盛り
・天然えび3貫盛り
それと、100円+税の
・貝3貫盛り
・ひかりもの3貫盛り

スシローの創業祭の「ファイナル」企画。
正直、どれも、なかなかのチョイス!
お得に感じますよね〜。

期間中に再度行って、
一通り、食べてきたいかな??(^^)

全部食べても、
15種類・15貫で、840円(税別)
多分、15貫に加えて、
汁物と軍艦、巻物でコンプリートかな??

1000円ちょっとなら、
まずまずの寿司ランチだね!

スシロー創業祭・ファイナル」は
7月1日(日)まで。

2018.6.15 Screenshot_2018-06-15-23-40-13.jpg

きっと混雑が予想されるので、
スシローのアプリでの
事前予約は、しとくとベターだね。

先日出向いた時には、
気ままに見つけた店舗に入ったので、
アプリ予約なしで、30分ほど
待たされてしまった・・xx。

自分たちが待ってる間に、
何組もアプリ予約の方々が案内されてて、
ちょっと失敗したなぁ〜って感じました。

行き当たりばったりの入店では、
仕方ないのですが、
もし前もって来店を決めてるなら、
絶対、アプリ予約、オススメですね。 (^o^)v




posted by chocosuke at 20:21 | グルメ スイーツ


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。