アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

超短焦点プロジェクター LSPX-P1

これ、見たとき、ちょっとびっくりでしたね!
プロジェクターは、小型化されてて使いやすくなっていたけど、
こいつは、もっとスゴい!

Sonyの独自開発の単焦点レンズがめっちゃ素晴らしいんですね。


「 ポータブル 超短焦点プロジェクター LSPX-P1 」


なんといっても、驚いたのは、スクリーンとの距離?!投写距離!

例えば、壁に映し出すとき、壁からはたった約28cm離すだけで、
22インチサイズの投影が出来る。 最大80インチまで出来るらしい。

そして、これまでと違うのは、机の上など平面にも投影可能だということ。
スマホで撮った画像や動画も、簡単にテーブルや机の上に映し出せるのは、
とても使い勝手が良さそうなんです。

バッテリーもスピーカーも内臓なので、
とても手軽で便利なプロジェクターに仕上げられている。

スマホ連携もそうですが、同梱で、別途のワイヤレスユニットも用意されているので、
どうやら使い方は、これまでとは桁違いに違うプロジェクターの様なんです。

レコーダーやPC、TVなど色々なものの画像を投影可能というのは、とっても魅力的。

気になる方、是非、チェックしてみて欲しいですね。 (*^^)v




posted by chocosuke at 22:10 | 家電 AV機器


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。