アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【チェンクロ】恒例のツル姫さまのらくがき

【チェンクロ】ツル姫イラストまた描いたよ!



チェインクロニクルのツル姫さまの絵をまた描きました(ノ´∀`*)テヘヘ♪


チェンクロのSRカード目当てに電撃ゲームアプリVol.13を購入したので
また余ったシリアルのプレゼントを行います!お楽しみにね!



メインサイトに少し大きな画像もアップしたので、よかったらどうぞ!
【チェンクロ】恒例のツル姫さまのらくがき


プチ☆ショコラ621

-艦これ- 島風スムース抱き枕カバー

他にも愛宕の抱き枕が超よかったんですが
ちょっとアウトな気もしたので、下の画像のリンク先にある『関連商品』から飛んでください。



画像をクリックすると通販サイトあみあみに飛びます






製品仕様
サイズ:150×50cm
素材:ポリエステル100%(スムース)
メーカー:コスパ
発売日:14年03月中旬
価格:9450円(税込)


イラストは「七尾奈留」先生による描きおろしだそうです。



楽天でも購入可能です。

艦隊これくしょん -艦これ- 島風スムース抱き枕カバー illustration by 七尾奈留[コスパ]《03月予約》

価格:9,450円
(2013/12/15 16:40時点)
感想(0件)






プチ☆ショコラ621

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録

艦これのイラストやデータが収録されている公式本です。


※画像をクリックするとamazonに飛びます。
艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録
艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録
価格:2835円
発売日:2014/3/26
出版社:KADOKAWA/角川書店

【内容】
人気沸騰中の「艦これ」を彩る、バラエティ豊かな「艦娘」たち。彼女たちのイラストやデータに加え、そのモチーフとなった艦艇を紹介、「艦娘」のルーツを探る! 提督必携の資料集が登場!




艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録(イラストやデータ収録の公式本)が出る件


プチ☆ショコラ621

【チェインクロニクル】ツル姫さまの絵描いてみた




今週のツル姫さまイラストです♪
今日は更新ネタが全く思いつかなかったのでイラストに力を入れてみた( ̄▽+ ̄*) キラーン



【チェインクロニクル】今週のツル姫さまイラスト


プチ☆ショコラ621

【チェンクロイラスト】2週間ぶりにツル姫さまを描いて見た



2週間ぶりのツル姫さまイラストです!
お詫びの意味もこめてカラーで仕上げたぜ!



メインサイトに大き目のイラストもアップしましたので、よかったら遊びに着てね!
【チェインクロニクル】今週のツル姫さまイラスト


プチ☆ショコラ621

【チェンクロ】今週のツル姫さまイラスト・・・微妙編




上手く描けた絵を着色した方がよかった気がしてきた




メインサイトにも少し大きな画像をアップしましたので、興味のある方はどうぞ!
【チェインクロニクル】今週のツル姫さまイラスト


プチ☆ショコラ621

【妖狐×僕SS】いぬぼくの凜々蝶様の宣伝アイコンが超絶に可愛い件

いぬぼく10巻発売を記念して、原作者の藤原ここあ先生のサイトで配布中です。
一日一言たまに二言


この凜々蝶様が超絶に可愛い(*´∀`*)ポワワ



※他にも数種類あり、宣伝用フリー素材として配布なさっています。




妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)





メインサイトに店舗別特典情報などをまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
妖狐×僕SS 10巻 店舗別特典情報


プチ☆ショコラ621

【チェンクロ】今週のツル姫らくがき【チェインクロニクル】




週末恒例!『今週のツル姫らくがきコーナー』です!

すみません、体調崩して寝込んでました・゜・(つД`)・゜・

今週のバステト(パズドラ)絵はおやすみということで・・・。


あ、明日描けそうだったら描きますショボーン..._φ(・ω・` )




メインサイトに少しだけ大きな画像もアップしたので、よかったら遊びに着てね!
【チェインクロニクル】今週のツル姫さまイラスト


プチ☆ショコラ621

【艦これ】ねんどろいど 島風

艦これの『ねんどろいど 島風』が2013年3月発売予定です!
既に予約で売り切れのところも出ているので、欲しい方は要予約!




amazon

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)





楽天はまだ大丈夫?

ねんどろいど 島風【予約品】【2014年03月発売予定】

価格:4,050円
(2013/10/15 23:21時点)



ねんどろいど 島風 を楽天で検索する








ファミマ.comも在庫ありみたいです。



メインサイトにもまとめましたので、よかったらどうぞ!
ねんどろいど 島風 2014年3月発売予定


プチ☆ショコラ621

iTunesで聴けるももちのソロ曲まとめたなう

メインサイトに

『iTunesで聴ける ももち こと 嗣永桃子さんのソロ曲』

をまとめました。



許してにゃん体操以外はカバー曲のみですが、『聖なる鐘がひびく夜』は結構良いかも?




メインサイトにiTunesで聴けるももちソロ曲をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
iTunesで聴けるももちのソロ曲


プチ☆ショコラ621
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。