アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月30日

雨降りの散歩

みなさん おはようございます


今日も涼しい朝でした

雨は止んでいたので、チョコを連れてお散歩しようと気分良く外に出たのですが…


歩き出したらポツポツと降って来ちゃって(笑)


でも、せっかくなので(少し濡れてもいいや)って思い、朝散歩は続行しました(笑)


ホンの10分くらいの小回りコースを歩きました。


気分転換になるし、たまには雨降りの散歩もいいものです。


昨日に続き、濡れちゃったチョコ

PXL_20210629_234153161.PORTRAIT (1).jpg







あ、この位なら濡れててもカーリーヘアがクルクルしてて可愛いかもって思ったりして(笑)


ただの親バカです

PXL_20210630_000308842.PORTRAIT (1).jpg




その後、朝食を食べようとしたのですが、食パンがなかった事に気づき、息子と二人でコンビニへ


一緒に行ってくれたので助かった


一人だったら面倒なので、朝食は諦めるところでした

PXL_20210630_003423686.PORTRAIT (1).jpg



『レンジでふわとろフレンチトースト』って名前に惹かれて二人で買ったのですが

ふわとろのフレンチトーストってところは確かに合ってるけど

ぜんぜん甘くなかったです。。。

えーー。。。甘〜いフレンチトーストを想像してたのでビックリしたわよ(笑)


やっぱり、いつもの家で焼いたチーズトーストが安定の美味しさね
(両方食べました)



今日も仕事です。

皆さまも良い一日をお過ごし下さい。

21-06-28-09-32-47-087_deco (1).jpg



最後まで読んで頂きありがとうございました。
chocoママ




ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

応援ポチが更新の励みです





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10827030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。