アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月29日

雨が止んだので散歩。。。


みなさん おはようございます。

夕べは随分雨が降った様ですが、今朝起きてみたらすっかり止んでいました。
小学生も普通に通学しているし、曇り空でお散歩にはちょうど良い感じなので気分良く『朝散歩』
に出掛けました。

いつもとはちょっと違った大周りコースを歩きましたが、結局は最後はいつもオヤツをくれる『ご近所さん』の家を目指して歩いて行くではありませんか(笑)

今日も庭先で椅子に座って待ってて下さったので、尻尾フリフリで近づいて行きました。

またまた貰ってしまい申し訳ないけど、チョコもご近所さんも嬉しそうにしているので
(まぁいいか(^-^;)

明日からは毎日行かない様に、さりげなく私が誘導しながらお散歩コースを少し『調節しながら歩く事にしよう』っと思いました(笑) 今頃気付くなんてダメな飼い主です(^-^;


お散歩でみかけたお花


畑を見たらかぼちゃの花が咲いてました。
PXL_20210628_230025697 (1).jpg


雨露が付いててキレイ
PXL_20210628_225904913 (1).jpg


『サルビアミクロフィラ』
PXL_20210628_225839565.PORTRAIT (1).jpg


そう言えば、朝窓を開けてみたら、テラスに蝉がひっくり返って落ちていました。

びっくりして『セミが死んでる〜!』って息子に叫んだら

セミの方がびっくりしたらしく

慌ててバタバタっと飛んで行きました(笑)

なーんだ生きてたぁ(笑) 飛んで行ってくれて助かった


でもーもうセミが居るなんて。。。早くないですか??

。。。。


お散歩の帰りに雨に降られてしまって濡れちゃったチョコ


21-06-29-09-00-39-891_deco (1).jpg



今日も仕事です。
皆様も良い一日を

最後まで読んで頂きありがとうございました。
chocoママ


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

応援ポチが更新の励みです







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10825066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。