アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月08日

マクロミルの今までの成果

ブログを書き始めたので、
さてさて私は今まで、アンケートの成果は・・と思って
通帳を調べてみました

とりあえず、最初の頃に始めたマクロミル


なーんだ、私って全然答えてなかったようです。

マクロミル




2010年  2,500円
2011年  2,500円
2012年   500円
2013年  1,500円
2014年   2,000円
2015年  2,500円
2016年 13,500円

と、こんな感じです。
ちょっとがっかりしてしまいました。
本気を出したのが、昨年からなので仕方ありません。

ちなみに今年の途中経過は、5,500円です。

はあ・・めげずに頑張ります!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6245103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。