アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月27日

月末最後の追い込みマクロミル500ポイントゲット




今月は、なかなか『マクロミル』のアンケートがたまりませんでした。
ゴールデンウィークが痛かった!
あの1週間ほとんどアンケートの依頼が来なかったのですから・・。

でも、昨日メールがたくさん!
なんとか500ポイントたまりましたよ。

これで、自分でノルマと課している1ヶ月1,000円には到達できました。

モニターアンケートがなかなかあたらないのが残念です。
小心者の私は、今までモニターは応募していなかったのですが、数ヶ月前からモニターもやってみようと応募しているのですが、『マクロミル』では一度もあたったことがありません。
来月はどうかなあ・・。

でも、1ヶ月1万円の道のりはまだまだ遠いです。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6307898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。