アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月25日

ポイ活再び

以前の投稿は2017年9月。ものすごくご無沙汰になっています。
当時はポイ活という単語ではなかったような・・
あれから自分自身もフルタイムのパートをするようになり、仕事にも慣れたかと思ったら
コロナ・・余裕がなかったせいかポイ活に一生懸命になっていませんでした。
この5年の間、ポイ活をしていなかったわけではないのです。
でも気が向いたらっていう程度で。

しかし、忘れていたこのブログの存在を思い出して今一度ポイ活をしようと、ここに至ります。
以前から登録しているサイトでまずはポイントを稼いでみようと思います。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11513058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。