アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

child999
2010年現在、7歳、5歳、2歳の子供を持つ父親です。子供と一緒にいろいろと学びながら育っていきたいと思います。
リンク集
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

広告

posted by fanblog
2010年08月12日
今日から夏休み
今日から夏休みです。

職場の夏休みは、8月12日〜16日までと短めです。

今日は、小雨もパラついていたので、家でまったりでした。

子供とWii partyして、小学校1年になる長男の少したまった夏休みの宿題をみて、子供用にiPodでゲームをダウンロードして、ほとんど終わってしまいました。

Wii partyは、嵐のメンバーがCMしているやつです。これ、本当っ、楽しいですね。\(^^)/

うちの子、6歳、5歳と一緒に3人でやりましたが、結構、子供に負けました。で、一番下の2歳も私達のゲームやっている姿をみて、大興奮です。

で、子供ら全員、何故かどんどんTVに近づいていきます。なので、ソファーに座っている私からはゲーム画面が見えなくなります。(´;ェ;`)

こちらもついつい本気になって、「見えないっ!どいてっ!」って叫んじゃいます。大人げないですね。(ノ∀`*)ペチョン

明日は、晴れるかなぁ。まだ、夏休みの計画を細かく立てていないので、奥さんに怒られそうです。。。。



Posted by child999 at 22:13 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。