アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

child999
2010年現在、7歳、5歳、2歳の子供を持つ父親です。子供と一緒にいろいろと学びながら育っていきたいと思います。
リンク集
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

広告

posted by fanblog
2010年12月02日
水着ギャルがおしえるゴム鉄砲の作り方

先日、小学校1年生になる息子の父兄参観兼、作品展示
会に行ってきました。

が、あまりにその作品がひどかった。

段ボールそのままにモールを少しだけ張り付けただけ。

恥ずかしかったです。落ち込み

これは、いかんっ!!と思い、家で出来る簡単工作を
息子とやることにしました。

で、見つけたのがこの動画。



まぁ、簡単に作れるものとして私が思いついたのが、
ゴム鉄砲で、動画で説明されているものを探したら、
これが一番分かりやすそうだったのですが。。。

何故、水着!!!泳ぐ

子供の為に、途中、途中、動画を止めてあげるので
すが、子供は、何やらお姉さんの胸が気になる様子
でした。

まぁ、この動画じゃ、仕方ないですね。

とはいえ、お陰さまでゴム鉄砲は、無事に出来、息
子の友達も欲しがる程の人気だったので、良かった
です。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。