アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちび大門さんの画像
ちび大門
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月27日

アシェット エアファイターコレクション F-4EJ改ファントム

DSC_0856.JPG

この週末あたりから さかんにテレビのコマーシャルで流れている アシェットのエアファイターコレクション。

F-4ファントム好きなので 気になってしまい
早速Amazonで注文。先程届きました。

この手のシリーズモノによくある 初回 創刊号は 特別価格で2号目からは 通常価格になるとゆうモノなんですが 799円なら十分満足できます。2160円だとちょっと高いかなぁ。

スケールサイズは、1/100で全長は,192oあります。航空機のモデルは,縮尺が一般的なモノで1/72とかだと思うのですが1/72サイズで出してもらえるとよりかっこいいと思いました。

1/144だとちょっと小さすぎるので 大きめなファントムが欲しかった自分には よい買い物になりました。

DSC_0857.JPG

エフトイズ製 1/144と一緒に並べてみました。
こうしてみると随分大きさが違うのがわかります。

かなりのマニアでない限り 十分に楽しめるモデルかと思います。安く手に入れて楽しみたい向きには おすすめです。

20180424114625_955_.jpg

純粋に憧れてみられかっこいいと思えるモノってほんとありがたいことだと思うのです。

運用からかなり長い期間 日本の空を護り続け今も現役で飛んでいる戦闘機。

垂直尾翼にかかれた大きな尾白鷲の部隊マーク。たまらなくかっこいい戦闘機ですよね。
空自の歴代の戦闘機の中で一番好きです。

私の住んでいる地域では、まだ飛んでいるファントムがみられるんです。
みられてるうちに又機会つくり基地の側でみてこようかとおもってます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。