アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちび大門さんの画像
ちび大門
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月10日

夢のガレージジング ビュー

長年 ミニカーのコレクションは,しておりますが これまでやってそうで やってなかった並べ方に気付きました。

好きなクルマは,沢山あるのですが そこから更に 吟味して 自分にとってのベストなチョイスで一同にならべたことがなかったんです。
そこで やってみました。

IMG_20180510_083512.jpg

左から スカイライン ジャパンターボ
続いて メルセデス ベンツ300SL トヨタ2000GT そして ランボルギーニ カウンタックLP5000QV

この4台が 自分の好きなクルマ ベスト4であります。

更にこの中から 順位をつけるとなると どれも同じ位好きなので 順位はつけがたくなってしまいました。

しかし ミニカーとは いえど 素晴らしい眺めであります。

本物でこれをやったらどんな感じになるんでしょうかね(笑)

ミニカーが好きで 知らぬ間に台数が増えて 展示スペースに難が生じてきてる方は、思いきって 飾るクルマの数を減らしてみて下さい。

沢山飾るとどうしても 手狭になり 限られたスペースでは、1台1台のかっこいい並べ方が出来かねます。

私は、定期的に コレクションの入れかえをして 飾るクルマの種類を買えて飾るようにしてます。

不用になったりしてきたクルマは,オークションに出して売りに出します。

新しいクルマを買うためにそれが役にたちます。入れかえの際に手入れをしたりする間がつくれます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。