アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鮮なモデルを扇動して創業者たち尝鲜の熱気でい

日用品などの一部で、これらを消耗されたのは、周期的に目立たないで、例えば、パンツ
事態が発生すれば、毎月のある日、あなたのように購読を受け取って雑志(ざっし)のように、期日どおりに受け取って一条たり请帮忙把这段句、あなたが弱くなるのではないかとサプライズは、天からから?
これに対して、meundies月別の注文モードにして販売するパンツの電子商取引サイトでは、概念を売ってはし注目を集めた。
「個性的な製品の流程化を流程化の製品をカスタマイズを抱えている」と評価したmeundies最上の体现している。
もしあなたは選択で、meundiesで注文すれば、毎月下着だけを送りパンツ一丁支給16ドルの費用を、二つは32ドルを超し、この運賃をいずれも免除される。
もちろん、meundies一所無謀にもあなたのために送りパンツ
を把握するため、お客様の好みをmeundiesが1つの登録者記入1部のアンケートを选ぶことができて好きで洗練されたデザインと色に適用された下着とサイズ」などがある。
これと同時に」によると、1月初め、meundiesいっぽう、顧客の嗜好をメール送信方式を請求された最新のスカートのモデルだという。
月別の注文言及せざるをえなかったのはだけ24时间、アクセスで50万人規模のカスタマイズスキンケア电商网駅beautymintだった。
この創設されて以来、10年10月の空間で、経営パラダイムは複雑だ。
ユーザーにアクセスしているサイトの際、消費者がまず自分の肌の质问をしてみると、1セットが米国の有名なファッション美容師neridaだった
joy専門のデザインの検出の肌トラブルのテストがある。
と質問した後、ユーザーが進出する登録輪を知った自分の肌に合っているのかスキンケア。
同時に、beautymint次第以前の皮肤のテスト、現在縁故地域や季节とは違うということを君に推薦一セットのスキンケア用品をはじめ、クレンザーや润肤霜、保湿クリームなどの順だった。
オンライン注文に入った後、使用するbeautymint輪が提供するサービスの加入者は、支給した後、毎月一定料金が作成しbeautymintだしのクリームだ。
加入者は、使用した後、肌が起きるだろうと相応の変化と改善をを绝えずユーザーに対して相応のスキンケアに勧告したbeautymint、お客様が送ったスキンケアにもつながるによって変わる。
beautymintを热く、「月別の注文」の概念を売れたそうだ。
は、正常なアイテムを販売する土台の上で、月単位で、消費者の像とじる雑志、とじる乳のように注文品の新鮮なモデルを扇動して創業者たち尝鲜の熱気でいっぱいだった。
今回は、国レディース ブランド
レディース ブランド バッグ内の創業者たちがなかった後知後眠り、上限線からわずか10日で、5000人余りのセーターに売りに出されたという「ホーズ执事」もそのレディース ブランド シューズ
レディース ァッション一人だ。
2010年11月から定期宅配業務の靴下执事、季節に、調整の靴下の厚さと様式は、快适な新靴下宅配家に帰ってきたのだ。
消費者たちは違った组み合わせを選ぶことができるように、自分の要求を受け入れて、選択送り靴下の周期と数をしている。
「無限大」かばん年サービスはソックス执事創立以来の効果的な革新は、これはその(男ソックス女ソメンズ ブランド スニーカー
メンズ ブランドックス定期・定量送訪問サービスの追加的な伸びている。
購入すれば簡単にとってみれば、1部の年度「無限大」サービスを1年間の任意の瞬间は、使用者は、ウェブサイトを通じて随時受給必要な靴下、年间が潜んでいる。
例えば、選択299ウォンバッグ年の布地が纯粋な色ビジネス男ソックスだったなら、これ一年で、消費者は必要な任意时刻受給靴下。
登录するサイトの成功に提出し受給ヤードをソックス执事は2労働日内に「エコ箱は3双男ソックスのサンプル通期の受給回数と数量无限になり、世界的な包邮、そんな無限に包装されたサービス、そして3メンズ ブランド tシャツー
メンズ ブランド プレゼント99円、499元の種目別饮用と違って消費者がなければならない注文をした。
あるいはもっと面白いことにありますか?
月別の注文した電商モードは、迅速に使用されるクリエイティブな人々をよりおもしろいになってきました。
最近ノーベル赏の275万ドルの投資のlittle blackだった
bagしているが、一つの経典といわれている。
それのモデルから始まったのは日本で买い物を概念である「福袋」だった。
要するに、はは、消費者たちが购入した時、1件の製品であるかを知らないがどういうものなのかを無くし注文guangbiaojian親開包装だ。
もちろん、我々が確認されていないかどうかを消費者にも気軽に当たりこの神秘的とサプライズも少なくなかったが、ショッピングの過程で任意の「予想外の新発見」、绝対界関係者たちは、本体店で买い物やオンラインショッピング体躯の一つの原因だ。
とmeundiesが同じなのは、little blackだった
bagしようとすれば、加入者は、デザインスタイルにを好む傾向の仕事をやる調査したのに続き、お客様への一の毎月の価値59.95ドルや95ドルの仮想袋の注文をした。
袋の中に3件のファッション商品で、このうち1件から見ても、また二つの秘密に,ユーザーが完成した後になってすべきであるとの注文を見ることができる。
もしも物以後、ユーザーが好きではないが、他のユーザーの交換を交換できるとの見方を飛び越えたくなければ当月の消費だ。
確定すれば消費すれば、同社は物品邮だった

この記事へのコメント

   
プロフィール

dehgfdj
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。