アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

は1950年代末期、Bettieぺージがニューヨークから派手になる世界フェー

は1950年代末期、Bettieぺージがニューヨークから派手になる世界フェード、新たに熱心なカトリック。彼女の余命もない多くの悲惨な運命を脱走することができます:「うつ病令彼女になる精神病療養院の常連で、うらぶれの時に頼らざるをえない古い写真を売ることで生計を立て。大人可愛いポンチョ2008年12月2日、ぺージBettie心臓病で死去、享年85歳。2年前に亡くなって、彼女を受けた『ニューヨーク時報」の訪問で、その時まで彼女は自分の名声を踏み:「私はなぜ私は離れモデル圏がこんなに長くなって人々は私を忘れない。私はもちろん自分に刻まれ、自分のイメージに黄金時期が美しい永遠に人々の記憶の中に、自分の希望で最も自然な姿を変えて人々は「裸」の二文字にマイナスの印象。」
確かに彼女は自らの夢をかなえて。半世紀を経て、Bettieぺージのセクシーなイメージと彼女の伝奇的な経験と一緒になって以下に新しい話題のファッション。ボレロ通販彼女はまだ挺双峰、頭を突いている黒い髪に現れ、笑顔を振りまくさまざまな日常用品に:トランプ、ファッションサイト、人形、ジッポーライター、杯やタバコ箱。
Christian Dior春夏2011の間にショーで、衆のスーパーモデルの骨のシフォンスカートを着て飄々と海軍外套を突いているBettieぺージ式のぱっつん前髪や肩カール、尖らせている唇、やや軽薄に行くにT台。欠けてもBettie本尊の目覚ましいスリー、その集の春と艶やかにセクシーな息吹が漂って止まらない。レディース カーディガン「ファッションいたずらっ子」Paul Gaultier JeanさんもBettieぺージの一枚のファン。彼のその毎回弾ける眼球のガーターストッキング、落ち漁網ストリッパー高台の靴、円錐コルセット、セット高貴なドレス、これと同じでないBettieぺージの烙印?その親友兼ミューズ、MadonnaとDita Von Teese、目鼻立ち間もすこぶる一部のBettie神韻。
Bettieぺージの模倣者名簿の中にまた誰?Katy Perry、もちろん。濃密な黒いカール、アーチの厚前髪、杏目圆睁、胸元半露、この新生代の流行日後はうわべから骨まですべて極力復刻Bettieぺージ甘ったるいセクシー甜心よう。もしかすると不況の時間では、この着ピンクサーカスミニスカート、頭上コーンクリーム帽が、無限の純真な笑顔の性感尤物は生活を楽しみながらもや。じゃあ、また誰がこのほど非難セクシーな人道的行為は低俗なのだろうか。

この記事へのコメント

   
プロフィール

dehgfdj
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。