アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「裸は神様からの権利、アダムとイブから

「裸は神様からの権利、アダムとイブから。」Bettieぺージといったように、柔らかい声ささやくと彼女の気質に曖昧――純真誘惑との混合物は、内気と奔放な形。
1923年4月22日、Bettieぺージ生テネシー州ナッシュビル市貧しい家。たくさんとセクシースターのように、Bettieの子供は完璧。レディース ポンチョ「お父さんはよく私と妹二人が手や足。」Bettie回想して、10歳のときに両親が離婚し、もっとドラマだった母の生活の重任、娘たちは母の目の中には宝物ではなくて、足手まとい。高校卒業後、彼女が続々とやって先生と秘書し、1943年と2年の彼氏と恋に落ちる。結婚後、Bettieぺージに引っ越してからマイアミナッシュビル、甚だしきに至ってはまだ行ったことがありハイチ。しかし這段家庭生活を補うことができない彼女の愛の時、4年後、彼女が耐え難い夫の家庭暴力で離婚。
回復Bettie独身のぺージが単身演技を勉強したいニューヨークだった、思いがけずモデル圏に入る。彼女の最初の仕事は、エロ画像通販会社を充てモデル、看板式の黒い厚前髪はこの会社の社長と彼女の提案を切る。もそこで、彼女の手にSM女王スタイルを初発表鞭。ポンチョ通販そしてもう一枚のポスターで、彼女は両手で木の枝をつかみ、素っ裸にかかる中空で、両足が揺れている。
Bettieのセクシーもちろん逃げる「プレイボーイ」雑誌Hugh Hefnerの憲法のボス。この雑誌の1955年号が掲載されたBettieぺージのいろいろな人に挑む写真など、幅広い紛争。おしゃれポンチョしかしいずれにしても、これらの写真はすぐいっぱいに貼って車庫と軍の兵舎の壁、『プレイボーイ』の影響力Bettieぺージをさせ晋身と並ぶのセクシーアイドルマリリン-モンロー。一生悦女無数のHefnerさん珍しい地帯敬意を形容してこの性感尤物:「Bettieぺージは尊敬に値するの女性は、流行文化の中のアイドル人物。彼女が影響した人々はセクシーな見方とファッションセンスに、現代社会の文化に大きな衝撃。」

この記事へのコメント

   
プロフィール

dehgfdj
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。