アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月21日

【20代のアクティビティ】MacBook Air購入!!

みなさんこんちゃっ!

キヨです

タイトルにもある通り、今からブログ本格的に始動していきますよー!
目指せ1日1投稿!(なんつって笑)

まあみなさんもう知っている方も多いと思うのですが、
私、キヨは大のApple信者なんですよ。
最近スティーブ・ジョブスの映画見て、少し嫌いになりかけましたけど、、、。
でもApple製品は好きです!

Apple製品は好きだけど、唯一持っていなかったのが、
Mac Bookなんです。
【持っているApple製品】Iphone 12、AppleWatch 5、Air pods pro、iPad Air

今までMac Bookって他のPCより性能が見劣りするんじゃ無いかという心配もあったんですが、
知り合いが使っていて触らせてもらったら一瞬で虜になっていましたわ


結構買おうか迷っている人も多いと思うので、
Mac Book初心者のレビューを少し参考にしてみてください!

【Mac Book ココがすごいぞ!】

  1. 性能
  2. ルックス
  3. 汎用性


性能
まずなんといっても性能が半端ない!
Appleの公式サイトの情報だと、
======
13.3インチRetinaディスプレイ18
Apple M1チップ
最大16GBのメモリ
最大2TBのストレージ15
最大18時間駆動するバッテリー19
Touch ID
======

こんな感じです!
こちらに書かれている、M1チップというのが性能をよくしているものなんですって!
まあこの説明だと「へぇ〜」で終わると思うので、、、
個人的にこれ最高だと思ったものとしては

  1. 立ち上がりが早い!
  2. 画面が綺麗!
  3. 音質が最高!
  4. ネットがスイスイみれる!


上記のものです!
これは本当に衝撃的に今まで使っていたPCと比べ段違いでした!

一般の方はこのくらいで十分魅力的なものだと思います。

2.ルックス

兎にも角にも、かっこよく無いですか!?笑
スタイリッシュなボディに高級感のあるリンゴマーク。。。
かっこいい大人が使っているイメージで自分はMacを持っている自分に酔いしれています(笑)

3.汎用性
Iphoneユーザーなら最高に使いやすいです!
Apple同士なので同期もスムーズにできますし、ほぼ家では携帯触らずMacのみで生活しています!
本当にこれが便利でめちゃんこ最高です!

上記レビューで買いたいなーと思った方もいると思うんですが、
気になるのは値段ですよね、、、。

気になるお値段は、
115,280円(税込)から
です!

ん?思ったより高く無いと思った方もいると思います!
そうなんです!手軽に買える値段なんですよね!

しかも僕が愛用している楽天リーベイツで購入すると今はなんと
4%キャッシュバックされます!
なので大体11万円くらいで買えちゃいます!
URLも貼っておくのでこちらからどうぞ!

↓楽天リーベイツ登録はこちらから↓
https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=%2BssoNBScbZs%3D

また家電量販店などでは、無金利でローンが組めたりもするので、
月々のお支払いを抑えたい人はそちらにもいってみてくださいね!

それでは今日はこの辺で!
バイチャー









Appleファンランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10743569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
きよさんの画像
きよ
みなさん初めまして、キヨです。 プロフィール見ていただきありがとうございます。 ご気軽にコメントなどを行ってください。 全て返していきます! どうぞ温かい目で見守ってください!
プロフィール
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。