アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月20日

【20代のアクティビティ】初ウェイクボード!!


こんちゃ!

キヨですにこにこ


先日、彼女と一緒に琵琶湖に行ってまいりました!


前職の先輩の知人でボードの持っている方がいらっしゃり、

その方のお遊びに参戦させてもらいました目がハート
 
車で約3時間をかけ琵琶湖に到着!

スクリーンショット 2021-08-20 14.35.04.png



台風が近くまで来ており、陽はギンギンに出ていたのですが、

風がややある状況。

バッドコンディション。。。


波があると、船が綺麗に進まないのでウェイクボードがやりづらいんです。。。

そんなこともありましたが、

「とりあえず湖に出よう!」とのことで強行突破し、楽しんできました!

IMG_1069.jpg

こんな感じで、初心者は立つこと難しいらしいのですが、

なんとか立てました!!


船に乗っている時に無人島も発見!!

FACD2472-98B7-4191-8E61-1DE28DC5E90E.JPG


多景島という島で、石像があったり建物があったり無人島には見えませんでしたが、

ものすごく綺麗でパワーを感じました🔅


陸に戻り、そのあとはBBQをし、

また沖に出て、サップとサーフィンに挑戦!

普段の日常では体験できないことだらけで、

めちゃくちゃ充実した1日を迎えることができました!!


超最高な夏を堪能できてとても幸せです🥰

スクリーンショット 2021-08-20 14.34.39.png
スクリーンショット 2021-08-20 14.35.04.png













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10918436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
きよさんの画像
きよ
みなさん初めまして、キヨです。 プロフィール見ていただきありがとうございます。 ご気軽にコメントなどを行ってください。 全て返していきます! どうぞ温かい目で見守ってください!
プロフィール
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。