アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月21日

【20代のアクティビティ】富士サファリパーク


皆さんこんちゃ!

キヨです🥰


今回のアクティビティで訪れた先は、

『富士サファリパーク』です!!

日本最大級のサファリパークで、動物と間近で触れ合えるのが醍醐味の場所ですね!


私の家からは約1時間で着くことができ、とてもアクセスしやすかったです目がハート


混むことを想定し、朝イチで着くも、すでに大行列でした。。。

しかしチケットはスマホで購入でき、スムーズに入園しできました!


パークを楽しむにはウォーキングとバスとマイカー三つの方法で回ることができ、

まず私たちは、壁面天井面が金網のスーパージャングルバスという、乗車しました!

バスの上に動物が乗ってきたり、間近で餌やりをできたり、

めちゃめちゃ興奮のする乗り物でした🤣

IMG_0911.jpg
IMG_0957.jpeg

続いては、ウォーキングサファリを体験したのですが、

距離も長く、近くに動物がいないと見えないこともあったので、

私的にはあまりお勧めはしないです笑


最後は、彼女とゆったり、マイカーで回るツアーに参加してきましたにこにこ

某動画サイトで、動物にミラーを壊される動画をあげられていて、

心配しながら回っておりましたが、飼育員の方達が音をたてて守ってくれたので、

とても安心して楽しむことができました!!

IMG_0919.jpeg
IMG_0915.jpeg
IMG_0940.jpeg

意外とマイカーでも十分楽しめます🤘


結局朝イチでいき、閉園まで遊んで、非常に楽しく充実した一日でしたね目がハート


帰りはおしゃれなカフェで休憩し、

おうちに帰りましたとさ。

めでたしめでたし。笑

IMG_0967.jpeg
















ファン
プロフィール
きよさんの画像
きよ
みなさん初めまして、キヨです。 プロフィール見ていただきありがとうございます。 ご気軽にコメントなどを行ってください。 全て返していきます! どうぞ温かい目で見守ってください!
プロフィール
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。