アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月10日

セミナーに行ってきます。

みなさん、こんばんは。

管理人です。

二週連続台風接近で嫌になっちゃいますね。。。

しかも週末ごととか。

せっかくの3連休が台無しになってしまわないといいのですが。


ここ数日自分の出勤日プラス休日出勤もあり、てんてこ舞いで睡魔に勝てず更新できませんでした。

そういうときは潔くあきらめて休んだほうがいいのは頭ではわかっていてもついパソコンの前でマウスをにぎったままうとうとしているという(==)

メリハリつけてやれるようになりたいです。

10月は休日出勤がやたら入っているので更新が変則的になりそうです。

訪問してくださった方、せっかく来てくださったのに更新していない日だったらごめんなさい。

先に謝っておきます。

今月ばかりは気長に待っていただけるとうれしいです。


さて、実はこの3連休の中の日曜日に管理人がリスペクトしている師匠のセミナーに行くことになりました。

本当は9月に〆切というか、定員が埋まって募集が打ち切られたセミナーだったのです。

行こうか悩んでいる間にそんなことになったものであきらめていたのですが、ほかの会場にて開催されたセミナーの報告(フェイスブックで)があり、記念写真もとっても楽しそうですごくうらやましくていいな〜いいな〜と思っていたら、東京会場行きたい人は連絡してくださいって書いてあってソッコー連絡しました。

定員オーバーだったんじゃないの?!とかいろいろ考える前に行動。。。

まぁ、行けることになったのでそんなことはどうだってよいです。

うれしたのしみです。

明日も休日出勤だけどそれがあるのでがんばっちゃいます♪

とりあえず、師匠が出した本にサインはもらってこようと企んでいます。

絶対やる気アップして帰ってくるんだろうなー。

マインドブロックをはずして自分の可能性を広げられるといいです。

↑この一文、やばそうですかね?

師匠は

自分ができるとイメージできることは実現できます。

できないと思ったことは実現できません。

といつもいいます。

すべては自分のマイナスのマインドがブレーキをかけることでできるものもできないのです。

今の(自分の)状況は自分で決めたことによって起きていること。

確かにそうだな、と思います。

せどりを始めた頃の自分と今の自分と少しでもいいほうに変われているといいのですが。



今日はついでに楽天カードご紹介しときます。

わたしも持っているのですが、テレビCMでもおなじみですね。

楽天カードマンのあれです。

わたしは楽天市場でめっちゃお買い物するのでとっても重宝しています。

楽天市場でのお買い物を楽天カードでお支払いすると通常1%の還元が2%になってお得なんです。

たまったポイントで(1ポイント1円)さらにお買い物はもちろんできるしショップ数もたくさんあるのでお買い物し甲斐があります。

ちなみにわたしはバイト時代にこのカードを作成したので作りやすさもなかなかではないかな、と思います。

※いろいろな状況を考慮しての審査なので絶対作れる保障があるわけではないです、念のため。

年会費、更新料も無料なのでメインでなく気軽に使える一枚です。

ここでもお小遣い稼ぎ!!!

新規カード作成で5000ポイント(1ポイント1円)もらえます。

カードを作成すると5000円お得なんです。

これはなに買おーかなってレベルです。

ちなみに、10/10から10/13(朝9:59まで)の4日間のみ、

新規カード作成で8000ポイントもらえます!!!

3000ポイントもアップするなんてなんて太っ腹。。。

こういうときに申し込むのがプロですよ。

ちなみにご注意いただきたいのが、

ただカード作成するだけでなくキャンペーンのエントリーと1回利用(利用はカードが届いてから11月30日までの間)が条件です。

それがないと、カード発行しても普通の5000ポイントの権利しかなくなってしまうので要注意ですよ。

詳しくは下記リンクよりご覧ください。


楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ




ではまた!




posted by makuma at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2856185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ネットビジネス ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
出荷完了〜A by 管理人 (08/16)
出荷完了〜A by 母ちゃん (08/12)
高みへ行くには。 by 管理人 (07/14)
高みへ行くには。 by 母ちゃん (07/13)
初心に帰って。 by 管理人 (07/06)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。