アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月15日

あけおめ2023

放置もいいとこです。
長男の受験を控えて、本人があまりにのほほんとしすぎてて、私と旦那、祖父母が不安いっぱい。
決してバカじゃない子なんだけど(いっそ頭の回転は早い)勉強は興味ないし、全然やらないから成績は良くないよねー。なのに化学式は暗記してたり、海の生物とか動植物とかに関しては意外と博学だったりするんだよねー。私より詳しいよ。地図とか歴史とかは一応よくわかってるし、好きなこととか興味あることしか覚える気ないのよ。自分が受験生だって自覚が皆無。受験生って何?って感じ。ADHDだから?

とにかく。本人第一希望の高校さえ受かればいい。早く安心したいわ〜。あと1か月半。
お名前.com
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りのあんさんの画像
りのあん
3人の子持ちママ。ごくごく普通にパート主婦、ママ友付き合いなどしつつや子どもたちに振り回されつつ過ごしています。が、元々活字中毒。中学辺りから数々の小説や漫画にはまり、それまでアニメはノー眼中状態だったのに20数年前に出会ったアニメ「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」に激はまり。独身時代はサイバー(略してCF)に大金をつぎ込む日々。結婚、育児中十数年なりを潜めていたが最近ちょっと余裕ができて趣味に再はまり中。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。