アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月20日

春のおでかけグッズ

前々から作りたかったクラフトペーパーで作るペットボトルケース。
中に保冷シートをつけてペットボトルケース専用にしたかったんだけど…

今回は水筒ケースにしてみた(笑)

16-02-20-22-09-34-813_deco.jpg
16-02-20-22-10-06-840_deco.jpg

それから、先日衝動買いしたフラワービーズをどうしても使いたくて。。。(σ*´∀`)
16-02-20-22-10-31-092_deco.jpg

娘が大好きなエメラルドグリーンをつけてみた(*≧∀≦*)

春のおでかけが待ち遠しい。。。(///∇///)
posted by CERISIER at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年02月17日

春の予感。。。

こないだ、ネットで手芸材料の検索してたらたまたま発見したこのボタン!

16-02-17-10-37-31-395_deco.jpg16-02-17-10-37-08-732_deco.jpg
可愛いではありませんかぁ(*≧∀≦*)八分音符

思わず衝動買い(´▽`;)ゞ

バッグやポーチ…色んな所につけたらきゃわいいわぁ、きっとハート

色もパステルカラーで春っぽい八分音符

これからどんどん春物作ろうっと花見(さくら)

posted by CERISIER at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年02月09日

春色満開ハート

入園入学グッズの補助的なもの?
絶対に必要なものではないけれど、あったら少し心もはずむ?!

ミニテイッシュケースを縫い縫い!
CM160209-160942001.jpg

テイッシュ取りだし口部分はポンポンブレードをつけてとってもキュートになりました
CM160209-161002002.jpg
テイッシュ使うの楽しくなりそう(*≧∀≦*)

なんだか最近、春を感じたくて、春色にはまってる私です(*´∀`*)

春よ来いハート

posted by CERISIER at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年02月07日

レッスンバッグの形問題

悩む悩む
レッスンバッグの形問題、、、

やっぱり定番の横長?

それとも縦長?

縦長だと、バッグの底にあるものが子供にはとりにくいよね?
肩掛けすると地面に着いちゃうかもだしあせあせ(飛び散る汗)

うーん、どうしよう┐('〜`;)┌

でも、この生地は縦長じゃないと生地の良さが活かせない!

よし決めた!

思いきって縦長にする!
camerancollage2016_02_07_144745.jpg
今回もリバーシブル使用可能で、ポケットは珍しいフリルレース柄の生地を使ってみたよん八分音符

ゆめかわ全開で乙女チックな仕上がりになったかも(*´∀`*)


posted by CERISIER at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年02月06日

入園入学グッズフェア

2月より東京の委託先で、入園入学フェアが開催中(*^▽^)/★*☆♪

先月は、なかなか入園入学グッズの作成に取りかかれず、今月に入ってやっと取りかかり。。。

遅ればせながらグッズの完成!
camerancollage2016_02_06_175734.jpg

上矢印1男の子用
大好きなマイケルミラーの宇宙柄で
リバーシブルで使えるバッグです(* ^ー゜)ノ

続いて…
camerancollage2016_02_06_175347.jpg
上矢印1女の子用
こちらも、もちろんリバーシブル使用(^-^)v

うーん、これはかなり好みが分かれる感じだけど、私は、好きハート
2016春夏はタッキーコーデが流行るらしい
tackyとは『悪趣味』という意味。

表のポケット部分に自分の好きなものを気にせずに盛り、色合わせもあまり気にせずやってみた(о´∀`о)

これを子供が好むかどうかは定かではないけど、、、

気に入ってくれる子がいたら嬉しいなハート

どうか誰かのもとへお嫁にいけますように(´▽`;)ゞ

さてさて、あともうひとつレッスンバッグの作成に取りかかりますかぁ(ゝω・´★)








posted by CERISIER at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。