アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月28日

ネットオーダー

CM150302-134421002.jpg
CM150302-134558003.jpg

CM150302-134618004.jpg
ネットオーダーのカードケース完成しました♪
メールにて生地選びからお話しさせていただき、裏地はおまかせでということでした。

今回は初めてジャバラも赤いお色で作らせていただきました(*^^*)
いかがでしょうか?

ご到着までしばらくお待ち下さいね




posted by CERISIER at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年02月27日

【再販】デニムカードケース

CM150227-174846002.jpg
2015-02-27-18-01-12_deco.jpg

美容室にバレンタイン限定で出していたデニムのカードケース。
お陰様でバレンタイン前にお買い求めいただいき販売終了とさせていただいたのですが、その後デニムのカードケースがほしいというお客様の声をいただき再販することに致しました。

前のと違い表地の柄の出方、裏地の色、タグのスタッズなど違いがあり、またまたonlyoneのものが出来ました♪

早速、美容室に持って行こっ(*≧∀≦*)♪





posted by CERISIER at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡

2015年02月26日

Happybirthday ハムちゃんズ

2015-02-26_08.05.02.jpg

2月25日は我が家のハムちゃんズのお誕生日

子供たちはハムちゃんズのために輪飾り&クラウンを手作りしたり、なぜか間違い探し付きのお手紙を書いたり(*^^*)

お祝いしてあげたい気持ちがいっぱいだったので、記念に残るようケーキを買って皆で盛大にお祝いしました♪

さすがに、ケーキは食べられないのでハムちゃんズにはお野菜のプレゼント

家族でケーキを食べる頃にはハムちゃんズは夢の中でした。。。

SORA&HINA おめでとう
posted by CERISIER at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月25日

春爛漫♪お花畑広がるカードケース

2015-02-25-12-03-45_deco.jpg2015-02-25-12-10-02_deco.jpg2015-02-25-12-13-09_deco.jpg2015-02-25-12-05-43_deco.jpg

デザインに驚きと楽しさを求めて(*^^*)

表地は様々なお花柄の生地をパッチワークして春らしい色でまとめました。
一部には生地の上にチュールを重ね、中にお花のモチーフを閉じ込めたものもあります。お花に引き寄せられたちょうちょのモチーフも可愛いですよ♪

裏地のジャバラ部分はその特徴を活かしてまるでとびだす絵本のようにお花のモチーフをちりばめて、お花畑風にアレンジ。

みんなに見せたくなるような、開けた時に楽しくなるような絵本の世界をイメージして作ってみました(*≧∀≦*)

サイズはいつもより少し大きめ

【size】
縦11cm×横15cm

*こちらでも作品公開中♪
https://tetote-market.jp/creator/cerisier53/
posted by CERISIER at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年02月24日

おそろ♪

東京の親愛なる作家仲間が作っている移動ポケット。
ただいま美容室で販売中
↓コチラ
2015-02-24-18-27-58_deco.jpg

私も同じ生地を持っているのでおそろいでカードケースを作ってみました(*^o^)/\(^-^*)
2015-02-24_18.25.33-2d4e9.jpg
親子で何気にペア小物♪

お出かけするのもいちだんと楽しくなりそうですね(*≧∀≦*)

可愛いでしょ(^-^)v
posted by CERISIER at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | *R 福岡

2015年02月23日

【Mちゃんオーダー】カードケース

2015-02-23_14.46.04.jpg

Mちゃんよりたくさんオーダーいただきました。Mちゃんの同僚の方たちから続々と注文。
というのも、私がMちゃんのお誕生日にカードケースをプレゼントしたのがきっかけ。

Mちゃんがすごく喜んで同僚の方達へ紹介してくれて…今回ご注文いただきました。
カードケース以外にもオーダーをいただき感謝感謝です(*^^*)

今日出来たのはMちゃんにプレゼントしたのと同じ組み合わせのもの。

なるべくonlyoneを目指している私ですが『この組み合わせのカードケースがいい!』というご希望もあったので縫い縫いしてみました。

でもでも…実はタグの文字の色だけ変えちゃった(^-^)v気付くかな?
Mちゃんのはグリーンの文字色♪

なんだか間違い探しみたい(笑)






posted by CERISIER at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年02月21日

ジョリーポムGet

CM150221-194443001.jpg

今日は、だんだんとジョリーポムの生地の在庫が少なくなってきたので生地の仕入れに行きました。
ジョリーポム人気でネットでもなかなか探せない(T^T)
結構検索しまくってるんだけど。。。

色々と探し歩き、売ってる生地を全種類ゲット☆
それでも数少ないかも( ̄▽ ̄;)

また時期を見て探しに行こう♪

とりあえず仕入れた生地で色々作ろうっと(*^o^)/






posted by CERISIER at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月20日

【S様オーダー】明るい色で、可愛いの

CM150220-174643002.jpg
CM150220-174315001.jpg

オーダーのカードケース。
明るい色で可愛いの
ご希望通りになったかなぁ(*^^*)

私は大好きな組み合わせなんだけど♪

猫ちゃんがお魚加えてるのが何とも可愛いわ
きっと気に入ってくれるはず♪




posted by CERISIER at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー

2015年02月19日

中途半端

今日は用事を済ませてからのチクチク針仕事。
紫バージョンのマルチケースにとりかかりましたが。。。
しまった(-o-;)ファスナーがない
こんな単純なことに気づいてなかったぁ


2015-02-19_18.41.53.jpg

ファスナー入手までおあずけになりました。
さて気を取り直し(*^^*)
カードケースのオーダーに取りかかる私でした。
がしかし! …明るい色で、可愛いの…というオーダー。
これでいいかなぁσ(^_^;)?またまた生地合わせで悩み終了。

うーん、中途半端な日だぁ┐('〜`;)┌




posted by CERISIER at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2015年02月18日

やったぁ完成!

2015-02-18_18.12.59.jpg

マルチケースついに完成!
ジャバラでラウンドファスナーは使いやすそう♪
サイズが予想より大きくなってしまったのが残念(^o^;)

今回ラウンドファスナーに苦戦することもありましたが、実は途中から楽しくなってきた私。

この形でいくつか作って極めることに決めた!(笑)




posted by CERISIER at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。