アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月28日

大寒波のあの日

数日前の大寒波の日。

食糧たっぷり買い込んで、大雪に備えた土日。

家でまったり手芸にのぞんだあの日。

しっかり、オーダー品のマルチケース3つ完成させましたぁ(*´∀`*)
camerancollage2016_01_27_175852.jpg
camerancollage2016_01_27_180028.jpg
camerancollage2016_01_27_180639.jpg

それからそれから、オーダーのカードケースもハート

camerancollage2016_01_27_175313.jpg

camerancollage2016_01_27_175545.jpg

来月は早々に入園入学フェアが東京で始まります八分音符
グッズをいくつか作って送る予定。。。

何がいいかなぁ(о´∀`о)
なんだか春が近づいてきたようでワクワクするぅハート

入園入学グッズのご紹介はまた後日。
忙しくなってきたぞぉ(*≧∀≦*)

posted by CERISIER at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事

2016年01月05日

2016年の初ミシン

昨年は病院に行きすぎる年末を過ごしたので、年始は少しゆっくりと過ごしてみた

でも、まったりし過ぎたぁ( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

9日には早速、東京でイベントがあるというのに何にも手を付けていない。。(〃_ _)σ‖

明けて5日目、慌ててミシンを踏む!

とりあえず定番のカードケースで心を落ち着かせてみる(笑)

16-01-05-17-24-12-413_deco.jpg

確か昨年、今年は余裕を持って作品づくりをするという抱負を掲げたはず(´▽`;)ゞ

年始早々、先が思いやられるcerisier*ですが今年もよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

posted by CERISIER at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 針仕事
最新コメント
プロフィール
CERISIERさんの画像
CERISIER
日々の暮らしに手作りの温もりをプラスし、ほっこりした時間を過ごしながら作品づくりをしております。 そんなブログをご覧の皆様へ手作りの温もりがとどきますように…
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。