アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
cattleya0316さんの画像
cattleya0316
主に家電製品紹介をしていきますきらきらその他いろいろな製品や情報を伝えていきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m Twitterフォローもお願いします(๑>◡<๑) https://twitter.com/cattleya0316
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

家電・AV機器ランキング Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) シマンテックストア 東芝ダイレクト

広告

posted by fanblog

2018年06月06日

Xperia XZ2 開封レビュー!

前回予告させていただいたXperia XZ2が届き、やっと準備が整いましたので、

開封レビューでっす!!

DSC02030.JPG
こちらがパッケージです!

DSC02031.JPG

中に入っているのは
・Xperia XZ2 本体
・海外で使うACアダプター
・USBケーブル(Type-C)
・イヤホンマイク(リモコン付き)
・イヤホンのクリップ
・イヤーピース
でした。

DSC02033.JPG

本体上部に音量ボタン、そのすぐ下に電源ボタンという配置。


DSC02032.JPG

カメラボタンがその下にあります(これはいつも同じ場所かな?)


DSC02034.JPG

こちらが背面全体!最初は形が変わりすぎて見慣れなかったけど、背面ガラスの美しさに完全に魅入られております(#^.^#)


DSC02035.JPG

もっと見てくださいこの光沢感!
ウットリしてしまいます。。。

<感想>

今回のモデルでみんなが一番気になっているのはやっぱり分厚さと重さだと思うんですよね。
正直スペック見る限りでは、「ちょっとなぁ〜・・・」って感じがしてました。。。

しかしっ!!
持ったらびっくり!丸く膨らんだ形状がなんとも持ちやすい!

正直ここまでとは思いませんでした。ケースは付けずに背面、前面にフィルム貼って使います!!
この持ちやすさはケース付けたらダメになっちゃいそう。。。

いやぁホント買ってよかったです!
処理速度や質感が伝わればと、今回は動画も上げてみましたのでぜひ観ていってくださいね!!


こちらは掘り下げレビュー編です!


本体仕様に関しては過去記事を参考にしてください。



お買い得なSIMフリースマホ満載!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7746205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。