アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

100%天然!花の力で美しい薔薇色肌になれるオーガニックスキンケア「HANA」〜洗顔編〜

オーガニック化粧品HANA

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

久しぶりにレビューしたいと思います。

先日、オーガニック化粧品「HANA」のスキンケアセットが届きました。
7日間のトライアルセットです。




「HANA」という化粧品!ということで、可愛いお花の箱が届きました。

オーガニック化粧品HANA

何だか高級感がある感じです。
自律神経と再生力
古代から花の精油は夜に用いられてきました。ラベンダーが安眠のハーブとして有名ですが、薔薇を入浴に用いたり、イランイランの花を寝室に敷き詰める習慣があったり、花の精油には交感神経を鎮め、副交感神経を高める働きが報告されています。

花は植物の生殖器官でもあり、細胞分裂を繰り返し、生命を生み出す器官。花精油には夜に高まる再生力を助けてくれる働きがあります。

HANAオーガニックには6つの花精油が配合されています。花の力を借りて自らの美しくなる力を目覚めさせましょう。


そんな花の力で美しくなれるオーガニック化粧品「HANA」。

今回は、7日間トライアルセットを使って1つ1つ体験をレポートしたいと思います。

オーガニック化粧品HANA

  • 素肌にリセットするクレイ洗顔

  • 花精油の香で肌を癒す化粧水

  • ダメージから肌を解放する美容乳液

  • 肌を優しく守る美容液UVベース


この中から今日は、洗顔の体験をしてみました。

HANA04.JPG

【朝】【夜】

クレイ洗顔料

ピュアリクレイ

泡立てるタイプの洗顔料。

オーガニックの美容オイルから作られた石けんとミネラル分たっぷりのクレイで、汚れを落としつつ日中のダメージをリセットしてくれます。
主な精油と美容成分

  • ダマスクローズ
  • ラベンダー
  • ゼラニウム
  • バイオエコリア
  • マリンクレイ
  • ソープナッツ
  • シア
  • ローヤルゼリー

美容オイルを贅沢に使っています。
酸化した皮脂や汚れを毛穴の奥までキレイに洗浄します。

クレイ洗顔料体験レポ


まずは、いつものように洗顔用ネットに少し出してみました。

オーガニック化粧品HANA

おっ!?

びっくり!!!!

泥色??

よくありがちな、白色ではなく・・・泥色でした。

と・・・ここで気付く。。。

レビュー記事書いていて、クレイって何?と思っていた私(笑)。

泥でした(笑)。

泥パックとかよく聞くので、とてもお肌に良さそうです。

泡立ててみました。

オーガニック化粧品HANA

ネットで泡立てると、とても泡立ちがよく・・・きめ細かいふわふわの気持ちのよい泡ができました!!

やさしく洗顔。。。

何だか、はじめて嗅いだような・・・不思議な匂いがしました。

これは、どうやら、花精油の香りのようです。

花精油は、心身共にリセットしてくれる働きがあります。

私の疲れたお肌や身体を癒してくれる効果があったかもしれません。

匂いを嗅いで、不思議な感覚になりました。

洗い上がりはスッキリ!!という感じでした。

まとめると、オーガニック化粧品HANAの洗顔は、花精油の香りで疲れたお肌と身体を癒し・・・
オーガニック美容オイルで潤いを残しつつ、汚れもとってくれる・・・
そんな洗顔だということですね!!

皆さんも、オーガニックスキンケアを始めてみませんか?

@cosme 美容液ランキング第1位
↓ ↓ ↓ ↓
HANAオーガニックトライアルセット











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。