アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月09日

100%天然!花の力で美しい薔薇色肌になれるオーガニックスキンケア「HANA」〜化粧水・乳液編〜

IMG_0536.JPG

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

先日、オーガニック化粧品「HANA」のスキンケアセットが届きました。
7日間のトライアルセットです。

今日は、化粧水と乳液の紹介をしたいと思います。


先日、HANAの洗顔についてレビューしました。

↓ ↓ ↓ ↓

※レビュー記事>>>100%天然!花の力で美しい薔薇色肌になれるオーガニックスキンケア「HANA」〜洗顔編〜

今日は、化粧水と乳液についてレビューしたいと思います。

7日間スキンケアセットの中に入っていた、化粧水と乳液。

IMG_0537.JPG

まずは、それぞれの成分について見ていきましょう。

HANA化粧水の主な成分


水を一滴も含まない!
バラの花びら3,000枚分のエッセンスを配合した化粧水。


HANA07.JPG
【美容成分】
・バイオエコリア
・ローズマリー
・ハチミツ
・ハトムギ

【精油】
・ダマスクローズ
・クラリセージ
・ゼラニウム
・イランイラン
・ネロリ
・ラベンダー

植物成分のオーガニック比率100%です。

HANA乳液の主な成分


使い続けるほど肌が本来の強さ、透明感を取り戻す!
濃縮ローズ配合のオーガニック乳液。


HANA08.JPG
【美容成分】
・バイオエコリア
・ビルベリー
・ローズマリー
・ハチミツ
・コメヌカ
・ツバキ
・月見草

【精油】
・ダマスクローズ
・クラリセージ
・ゼラニウム
・イランイラン
・ネロリ
・ラベンダー

植物成分のオーガニック比率96.1%です。

HANA化粧品と乳液を使ってみて・・・


化粧水は、スプレータイプでした。顔全体にシュッ!シュッ!シュッ!

スプレータイプだったせいか?
なんとなく、さっぱりタイプなような気がしました。

私は乾燥肌なので、何だか物足りない感じ。。。

乾燥肌さんは、コットンにたっぷり化粧水を出し、パタパタするといいかもしれません。


続いて乳液。

出してみた。

HANA09.JPG

顔全体につけてみた。

独特の匂いがします。植物の匂いですねぇ〜。

何だか、植物のエキスが入っていっている感じ。

これも、少量では物足りない感じ・・・。
たっぷり出して使うと効果あり?!という感じでした。


使い続けてみないと何とも言えませんが・・・オーガニック化粧品は、とってもお肌にやさしくいいものだと思います。

その中でHANA商品はオススメ!!

多くの女性誌や美容雑誌に紹介され、コスメ業界でも話題になっているそうです。

とっても価値の高い、ローズオイルを4〜6倍に濃縮配合されているため、美しい薔薇色肌に!!
そして、老化によるダメージ対策をしてくれます。

お肌の悩みを天然美容成分で解決しましょう!!
  • 肌老化の原因、酸化ダメージをケアする「オーガニックローズマリー」

  • 美肌菌のエサになる特殊なオリゴ糖「バイオエコリア」

  • アロマ作用が肌老化に働きかける「オーガニック花精油」


ひとまず、7日間オーガニック化粧品を体験してみては??
>>>HANAオーガニックトライアルセット










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。