アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月01日

オーガニックアルガンオイル配合!アテニアのクレンジング「クリア オイルクレンズ」

クリア オイルクレンズ

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

先日届いたアテニアのこちらのクレンジング。
今日は、実験形式で使ってみました。

なかなかGoodです!!



クリア オイルクレンズの特長

エイジングケア効果

エステ用の美容オイルにも使われるオーガニックアルガンオイルを配合。

100kgの果実からわずか1ℓしかとれないモロッコ原産の希少な高級オイルです。

リノール酸やビタミンEなどエイジングケア効果を期待できる美容成分が豊富に含まれています。

また、化学除草剤や化学肥料を一切使用しないオーガニック素材です。

大人肌の毛穴や溝をすっきり

加齢によって起こる毛穴の開きや小じわの凸凹にメイクが入り込み・・・放っておくと、さらなる肌老化の原因になります。

肌の凸凹に入り込み、しっかり汚れを取り除いてくれます。

配合された、オーガニックアルガンオイルが毛穴をやわらかくし、こすらなくても汚れや角栓をすっきり取り除いてくれます。

乾燥しらずのもちもちの洗い上がり

美容成分を豊富に含むオーガニックアルガンオイルが、うるおいを残したままメイクを落とします。

洗い上がりの肌がやわらかく、もちもちになるとご好評をいただいています。

クリア オイルクレンズの実験

なかなか落ちないマスカラと口紅で実験をしてみました。

クリア オイルクレンズ

ワンプッシュつけて、やさしくクルクルしてみました。

クリア オイルクレンズクリア オイルクレンズ


すげぇ〜!!

口紅があっという間に落ちた!!

なんか、浮き上がらせて落とす!って感じです。

しかし・・・マスカラがなかなか落ちず・・・。

さらにクルクル。。。

クリア オイルクレンズクリア オイルクレンズ


落ちましたぁ〜!!

水で落として、スッキリ!!

マスカラも、浮き上がらせて落ちているのがわかりました。



クリア オイルクレンズは、「ウォーターキャッチオイル処方」でメイクをしっかり浮き上がらせるから、こすらなくてもサッとメイクが落ちます。

また、「スピーディクリア処方」で汚れを取り込んだオイルを微粒子レベルに分散。すばやく洗い流すので、肌への負担も少ないのです。


柑橘系のとてもイイ香りがして、リラックス効果もあります。

洗い上がった手の匂いを嗅いでみると、とてもイイ香りが残っていました。


【私のお気に入りポイント】

  • 汚れを浮き上がらせて落としてくれる。

  • 柑橘系のとってもイイ香りが残る。



是非、試してみてください。

今なら、アテニアの化粧水がついてきます。

↓ ↓ ↓ ↓

クリア オイルクレンズ

※アテニアのクリア オイルクレンズ>>>大人世代の1本”10秒クレンジング”で瞬間オフ










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。