アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月21日

加齢による乾燥トラブルを防ぎ、肌本来の保湿力を高める洗顔料「みかんの生せっけん」

みかんの生せっけん

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

お待たせしました。
先日届いた「みかんの生せっけん」。

生せっけんて、なぁ〜に??と思っていた私。。。
洗顔料でした(笑)。



開けてみると、とっても可愛い小さな小さなみかんも入っていました。

みかんの生せっけん

さらに開けてみると・・・

みかんの生せっけん

洗顔は、クリーム状のみかん色したものでした。

早速体験してみたよ♪

その前に・・・

生せっけんの、”生”って何でしょう??

生せっけんとは?

私たちのお肌は思う以上に傷つきやすく繊細なものです。

やさしくやさしく心地よく、美しくするために・・・「生せっけん」にこだわりました。

固形にするという余分な処理をあえて加えず、良いものを良いままに・・・。

固めない「生せっけん」だからこそ、弾力のあるきめ細かい泡立ちがダイレクトに実感でき、みかんの豊かな香りが引き立つのです。

みかんの生せっけんの特長

  • 鉱物油ゼロ

  • 合成香料色素ゼロ

  • 石油系界面活性剤ゼロ

  • 防腐剤ゼロ

  • 愛媛県大三島のみかん&8種の無農薬・有機栽培された原料


石垣におおわれた豊かな土壌でみかんたちは生産者の手によって、大切においしくおいしく育てられています。

無農薬・有機栽培で育てられた早摘みの温州みかんの果皮エキスを配合するなど、日本国内の無農薬・有機栽培にこだわった原料を選別しています。

その他、8種の無農薬・有機栽培された原料が配合されています。

★埼玉県産のユズ
★京都産のキュウリ
★京都産のトマト
★静岡県さんのビワ葉
★クズ根
★カワラヨモギ
★チョウジ
★ヨモギ

たっぷり美容成分60%なので、シワ・毛穴のつまり・シミ・ニキビなどのお肌トラブルを防ぎ、美容効果が期待されます!!

汚れはしっかり落として、潤いはしっかりキープ!!

では、体験してみました。

みかんの生せっけん体験記


ネットもついていたので、ネットを使って泡立ててみました。

みかんの生せっけん

ゴシゴシゴシ♪

↓ ↓ ↓ ↓

みかんの生せっけん

おぉ〜!
ちょこっと出しただけなのに、たっぷりきめ細かい泡ができました。

お肌にやさしくのっけて、転がすように・・・。

ほんのりみかんの香りがしましたよ!

洗顔なのに、とてもリラックス効果があると思います。

泡が気持ちいい♪

洗い上がりは、つっぱることなく、スッキリしました。

もっちり仕上がった気がします。

今まで体験した洗顔料の中では、なかなか私のお気に入り度上位にランクインする洗顔料です。


毎日の洗顔、泡立てることなく・・・ゴシゴシやっていませんか??
お肌へのダメージが強く、乾燥やシワの原因になってしまいます。

洗顔美容法は、きめ細かい泡で転がすように洗うことです!

皆さんも是非、試してみてください。

※キャンペーンお知らせ
2015年10月15日〜11月15日までご購入いただいた方には、チューブタイプ1個プレゼント!!

詳細は、こちら。
↓ ↓ ↓ ↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。