アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月16日

私のお盆休み日記。

image.jpg

ようこそ♡猫好き主婦です。

今日でお盆休みが終わり!っちゅう人が多いのでは?
私も旦那ちゃんもそうです。

私は、7日〜16日と長い夏季休暇をいただきました。



7日〜9日は、家族で石川県旅行に行ってきました。

トップ画像は、和倉温泉の加賀屋での写真です。

私のお父さんと、旦那ちゃんお父さんの古希のお祝い。


10日は、たまった洗濯物と・・・ずっとできなかった掃除をして1日が終わりました。。。

11日は、在宅ワークのお仕事で1日が終わりました。。。


12日は、会社の同期とランチ&カラオケ♪

image.jpgimage.jpg

焼肉屋に行って定食をいただきました。

その後、3時間カラオケ♪
楽しかったぁ〜♡

13日〜14日は、お墓参り兼ねて新潟県の長岡に行きました。

旦那ちゃん母のお姉さん夫婦のおウチに初お泊まり。

久しぶりにパン作りして、お土産に持って行きました。

image.jpgimage.jpg

旦那ちゃんのいとこ夫婦とその子供たちもいて、とっても賑やかでした。

夜はカラオケ大会!!

大盛り上がりでした(笑)。


15日、16日は基本まったり。

15日の朝食は、旦那ちゃんが作ってくれました。

image.jpg

洗濯物&掃除を済ませ、ちょこっとお出かけをしておウチで夕飯。

image.jpg

メインは、スペアリブ作りました。


16日は、映画を見に行きました。

またまた朝ごはんは、旦那ちゃんが用意してくれました。

image.jpg

殆ど前日の夕飯の残りっす!

久しぶりに映画館で映画を見に行きました。

「日本のいちばん長い日」という戦争映画。

旦那ちゃんのいとこが出演しているので、見に行ってきました。

結構セリフあって、脇役だけど重要な役所でした。

映画の内容も良かったよ!
戦争映画大好きやから、感情的になりながら見れたわ!

頭が悪い私には、ちと、最初の方みんな何をしゃべっとんのか?わからんくて理解すんの苦しんだけどね!

昔の日本語がわからんかったわ(苦笑)。


帰ってきてから早めの夕飯。

image.jpg

メインは、トンカツ作りました。

これからまた戦争ドラマ始まるので見まぁーす!


ってな感じで、あっという間に夏季休暇終わったわ!

明日からお仕事頑張ります!!




posted by catmonitorlife at 20:15 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。