アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月20日

動物の病気やケガ。もしもの場合に備えよう!動物保険の検討は、一括資料請求が便利です。

動物保険

ようこそ♡猫好き主婦です。

可愛い可愛い我が家の愛猫「ネネ」ちゃん。
久しぶりの登場です!!



我が家は、二匹の猫を飼っています。

最近、かまってあげれない・・・。
本当に毎日忙しくて・・・。

平日は毎日夕方まで仕事。。。
帰ってきてから洗濯物しながらの、在宅ワークの仕事。。。
夕飯を作って、お風呂入って・・・一日が終わります。。。

土日は掃除しなきゃいけないし・・・猫ちゃんたちには寂しい思いをさせていますわ・・・。


最近、ペット保険に入りまして、保険証券が届きました!!

ペット保険

入ったのは、ペッツベスト。

とても安いのに、それなりの保障があったので・・・。


ウチの三毛猫ネネちゃん(7歳)の保険内容はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

ペット保険

ペット保険は、人間の保険と違って、仕組みはとっても簡単です!!

病院やケガに備える保険の場合、治療にかかった費用の50%を負担してくれる保険・70%を負担してくれる保険などがあります。

ペッツベストで入った保険は、80%を負担してくれる保険です。

中には100%を負担してくれる保険もありますが、保険期間(だいたい1年間)内に出してくれる保険金の限度額が小さかったり、保険料が割高になったりします。


がん等による大きな病気での手術費用の負担や通院による1日当たりの治療費の負担もあります。


で・・・
ネネちゃんの保険料は・・・
年額17,180円です。

年払いの方が若干安いので、そうしました。

安いですよねぇ〜。人間の保険なんかよりはるかに安いです。

それもそのはず!!保険金が小さいからねっ!!

その代わり、年間の保険金の限度額50万円というものがあります。

まぁ〜
50万円を超えるってことは、そうそうないだろうな・・・という私たちの考えです。。。


ちなみに、もう一匹も保険入りました!!

ペット保険

まだ1歳になっていないので、保険料安いです。

ネネちゃんもだけど・・・これからは、下痢して病院に行っても治療費の80%が負担されるので、ほったらかしにすることなく、ちゃんと病院に連れて行こうと思います。


たくさんの種類があるペット保険。
私たちは一括資料をして決めました!!

↓ ↓ ↓ ↓

保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求


是非、資料請求だけでもして、ペット保険検討してみてください!!









posted by catmonitorlife at 00:38 | Comment(0) | 猫ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。