アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月11日

乳酸菌の力でお肌が潤う!Yakult(ヤクルト)化粧品「ikitel」

ヤクルト

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

先日、あの!飲み物で有名なYakult化粧品が届きました!!

乳酸菌・ビフィズス菌は、お肌にとってもいい効果があるらしいですよ。



「前向きにイキイキと生きている女性を応援するスキンケア」らしいです。

仕事にプライベートに忙しい日々の中でも、少ない手順でシンプルに高水準のスキンケアを続けるため、最小限の4アイテムに美肌のための成分を配合した化粧品となっています。

私にピッタリじゃぁ〜ん!!

なぁ〜んちって!


昨日から夏季休暇に入っている私。。。

昨日は、掃除・洗濯と家事の1日でした。

今日は、在宅ワークのお仕事をひたすらやっていました。

明日は、仕事の同期とランチ&カラオケ♪

明後日は、お墓参りをしに1泊で新潟へ行く予定。

夏季休暇中も何気に予定ギッシリっす!!


そんな忙しい女性を応援するヤクルト化粧品「ikitel」。

ヤクルト

Yakult(ヤクルト)は、なぜ化粧品をつくっているのか?


ヤクルトは、おなかに良い乳酸菌はお肌にも良いという考えのもと研究を行い、実際に乳酸菌由来の成分がお肌に効果的であることを発見しました。

そして、さらなる研究を重ね、化粧品成分として開発したものが乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)です。

乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)とは、乳酸菌から生まれたヤクルトオリジナルの保湿成分です。
肌なじみが良いのが特長で、お肌にしっかりと水分を与え、潤いを保ちます。

Yakult(ヤクルト)化粧品「ikitel」の配合成分

乳酸菌 はっ酵エキス(ミルク)

肌に似た成分で、うるおす

ビフィズス菌 はっ酵エキス(大豆)

ハリ・弾力

高分子ヒアルロン酸

うるおいを蓄える

その他、ローズマリーエキス・オクラエキス・ボタンエキスなど、植物由来の保湿成分も配合されています。

Yakult(ヤクルト)化粧品「ikitel」化粧水を体験


ヤクルト

ポンプタイプなので、使いやすいです。

コットンにたっぷりなじませ、使うのがオススメ。

今回は、手に出してみました。
さらっとした液体です。

つけてみてビックリ!!

さらっとした液体だったのに、顔につけた瞬間、少しとろっとしていたのか?しっとりタイプの化粧水だなぁ〜と感じました。

確かに!!
潤いタイプです。

しっかり潤いました。

スペシャルケア
  1. コットンに「イキテルローション」をたっぷりつけて、3〜4枚にさきます。

  2. コットンをおでこ、鼻、口まわり、ほほなどにおいて、2〜3分待てばできあがり!


シートマスク代わりに、気になる部分を集中的にケアする用として使うのもいいかもしれません。

私は乾燥肌ちゃんなので、とってもしっとり潤いを与えてくれる化粧水でけっこういいなぁ〜と思いました。



めちゃくちゃ安いので、是非、試してみてください。


今なら半額でゲットできます!!
↓ ↓ ↓ ↓
【今だけ半額】感動の保湿体験!ヤクルト化粧品イキテル化粧水キャンペーン










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。