アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月12日

エイジング(老化)は20代から始まっている!POLA ポーラの「D」で早めのエイジングケアを!

エイジングケア

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

最近、お肌の老化を感じていませんか??
お肌の老化は、20歳になったときから急激に下降します!

悲しい現実ですが・・・
早々にエイジングケア化粧品を使って対策をしなければ、手遅れになります。

30代から始めるエイジングケア。POLA ポーラの「D」。
体験してみました。



2週間体験出来るお試しセットが先日届きました!!

ポーチ付きです♡

↓ ↓ ↓ ↓

エイジングケア

それではここで・・・
あなたのエイジング加速度チェック!!
↓ ↓ ↓ ↓
  • UVケアは、夏だけ行っている。
  • 化粧を落とさずに寝ることがある。
  • 睡眠は、1日6時間未満である。
  • タバコを吸う習慣がある。
  • 野菜や果物をあまり食べない。
  • 仕事や生活にストレスが多い。
  • 冷房の効いた部屋で過ごすことが多い。
  • 幹線道路の近くに住んでいる。

どうですか??

いくつ当てはまりますか??

私は・・・
「UVケアは夏だけ行っている。」と、「幹線道路の近くに住んでいる。」の2つが当てはまりました。

ただ・・・若い頃(20代前半)は、しょっちゅう化粧をしたまま寝ていました(苦笑)。

タバコも吸っていました!
野菜も果物も食べていませんでした!
全身じんましんが出るほど仕事のストレスがたまっていました!

UVケアなんか全くせず・・・むしろオイルぬって海で焼いていました!

その結果・・・今です。。。(悲)


でもまだ間に合う!!
これからエイジングケア化粧品で頑張ればいいんです♪

エイジングケアでおすすめする化粧品は、POLA ポーラのエイジングケア化粧品「D」。

薬用コンディショニングローション

エイジングケア

環境によってコンディションをくずしがちな肌を整え、肌荒れや乾燥を防ぐ薬用ローションです。

洗顔後、時間を置かずに大きめの100円玉硬化大くらい手に出してローションを顔全体につけます。


<低刺激性>
敏感肌を対象にしたパッチテスト済み。
※全ての人に皮膚刺激が起きないというわけではありません。

<有効成分>
グリチルリチン酸2K

<その他の成分>
水、BG、エタノール、グリセリン、PEG(30)、ニーム葉エキス、キウイエキス、ダイズエキス、海藻エキス-5、アスパラサスリネアリスエキス、黒砂糖エキス-2、紅茶エキス、人参エキス、グリコシルトレハロース、水添デンプン分解物混合溶液、水酸化大豆リン脂質、ショ糖脂肪酸エステル、エリスリトール、ジグリセリン、コハク酸ジエトキシエチル、クエン酸Na、POE水添ヒマシ油、濃グリセリン、クエン酸、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料


早速体験してみました。

エイジングケア

さらさらな液体です。

クンクン♪
とっても香りがいいです!!

仕上がりは、さらさら♪
朝のスキンケアにおすすめです♡

ローション(保湿化粧水)

エイジングケア

美容液のようなとろみのあるローションです。
濃縮されたうるおいで肌全体をみずみずしく深く浸透します。

洗顔後、時間を置かずに100円玉硬化大くらい手に出してローションを顔全体につけます。

<低刺激性>
敏感肌を対象にしたパッチテスト済み。
※全ての人に皮膚刺激が起きないというわけではありません。

<成分>
水、グリセリン、BG、エタノール、ジグリセリン、メリアアザシラクタ葉エキス、モモ果実エキス、ダイズ種子エキス、紅藻エキス、ルイボスエキス、黒砂糖エキス、紅茶エキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、レシチン、ローヤルゼリーエキス、オタネニンジンエキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ローズ水、水酸化レシチン、ポリグルタミン酸Na、クインスシードエキス、PEG-32、PPG-24グリセレス-24、PEG-6、ラウリン酸スクロース、コハク酸ジエトキシエチル、カルボマー、ポリアクリル酸Na、キサンタンガム、プルラン、クエン酸Na、クエン酸、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料


こちらはプッシュ式で使いやすかったです。

エイジングケア

確かにとろみのある化粧水でした。

香りもとってもいいです。
こちらの化粧水は、しっとりって感じでした。
薬用コンディショニングローションに比べると、保湿された感じがします。

夜のスキンケアにおすすめです♡

ミルク(保湿乳液)

エイジングケア

美容液のような濃厚なミルクです。
ローションのうるおいをしっかりつなぎとめ、ミルクがみずみずしく肌全体に溶け込みます。

ローション後、大きめの真珠1粒くらい手に出してローションを顔全体につけます。

<低刺激性>
敏感肌を対象にしたパッチテスト済み。
※全ての人に皮膚刺激が起きないというわけではありません。

<成分>
水、BG、水添ポリオレフィン(C6-14)、水添ナタネ種子油、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジメチコン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、グリコシルトレハロース、エチルヘキサン酸セチル、加水分解水添デンプン、メリアアザシラクタ葉エキス、モモ果実エキス、ダイズ種子エキス、紅藻エキス、ルイボスエキス、黒砂糖エキス、紅茶エキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、レシチン、ローヤルゼリーエキス、オタネニンジンエキス、オリーブ油、水酸化レシチン、ポリグルタミン酸Na、ステアリン酸PEG-150、ステアリン酸ソルビタン、トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸)グリセリル、ステアリン酸PEG-25、ベヘニルアルコール、イソステアリン酸、グリセリン、コハク酸ジエトキシエチル、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K、トコフェロール、エタノール、クエン酸Na、クエン酸、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料


こちらもプッシュ式で使いやすかったです。

エイジングケア

見た目は普通の乳液なのですが・・・つけてみてビックリ!!

めっちゃ濃厚です!!
少量でも十分!しっかり保湿されました。


7つの植物パワーに注目した!エイジングケア化粧品
1回使っただけで、とっても効果がありそうな感じがしました。

あなたも2週間お試ししてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓

【D(ディー)】2週間トライアルセット










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。