アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月13日

人気雑誌で多数紹介され、日本一売れているクレンジング「マナラのホットクレンジングゲル」

マナラのホットクレンジングゲル

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。
アメブロからこちらのブログに移転しました。
以前、アメーバーでパーティーに参加したときにお土産でいただいたクレンジング「マナラのホットクレンジングゲル」使ってみました。


最近、雑誌やネットでよくお見かけします。

maNara(マナラ)商品。

以前、アメーバが主催するパーティーに行ったときにあったマナラブース。
並んでサンプルをいただきました。

ブースで説明をしていたお姉さんが、「ダブル洗顔しなくていいんですよ!」って言っていたのを凄く覚えています。

え??
めっちゃ楽やん!!

マナラクレンジングの特徴
  • 毛穴の黒ずみや汚れを落としてくれる。

  • うるおいを実感できる。

  • ダブル洗顔する必要がない。


個人的に、この中でダブル洗顔する必要がないというところに驚き、魅力を感じました。

だって私、面倒臭がり屋だもん!!

化粧落とす作業とか、まぢ、面倒臭い。。。
スキンケアーとかも、仕方なしにやっているけど・・・ホントは面倒臭いからやりたくない。

こんな面倒臭がり屋の私には、ダブル洗顔不要のメイク落としはとっても魅力的です。


早速使ってみました。

で・・・どうやって使うの?

裏に書いてありました↓↓

マナラのホットクレンジングゲル

マスカット1個分・・・マスカット1個分・・・

????

これくらい??

マナラのホットクレンジングゲル

凄くいい匂いがします♡
何というか、フルーツ系のとってもいい匂い。

香りがいいので、リフレッシュ効果もあると思います。

のばしてみました。

マナラのホットクレンジングゲル

おぉー!!
ホットクレンジングゲルって言うだけあるわ!!

ポカポカあったまる感じ。

これ、顔でやるともっとわかります!
顔がポッカポカ♡


そして、水(ぬるま湯)で流してみました。


ダブル洗顔不要!とは言え・・・なんとなく慣れないせいか?残っているんじゃないか?と心配になった私。

クセで洗顔しちゃいました(笑)。

ここでビックリ!!

え??
クレンジングの後って、顔、ヌルヌルするもんじゃないの??
そして、ファンデーションがまだ残っているはず・・・。

全くヌルヌルしていない・・・。ファンデーションも残っていないご様子。
マナラのホットクレンジングゲルであれば、クレンジング+水で洗い流すだけでスッキリします。

毛穴が気になる方にもオススメだそうですよ。


45日間返金保証がついているから安心!


※モニター価格で安くゲット出来ます!!
>>>マナラ ホットクレンジングゲル









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。