アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月13日

はじめまして。我が家の猫を紹介します!

猫猫
はじめまして。
アメブロから移転しました。
今後は、こちらのブログを更新していきます。
お手数ですが、お気に入り登録されている方、再度、登録願います。


アメブロを愛読してくれている方は、知ってるよ!!って感じだと思うけど・・・
ブログ移転したということで、自己紹介からスタートしたいと思います。

現在、旦那ちゃんと猫二匹と幸せに暮らしている主婦です。

趣味は料理。
特にパン作りにハマっていて、パンマイスターの資格までとっちゃいました(笑)。

基本、専業主婦ですが、じっとしていられない性格でして・・・
何か仕事したい!と、思って、在宅ワークのお仕事を平日ほぼ毎日しています。


最近、モニター生活にもハマっています。

そんなモニター生活を中心としたブログにしていきたいなぁ〜と思っています。

毎日のらりくらりと過ごしている日常ブログや我が家のかわいい猫ブログも、アメブロ時代と変わらず更新し続けていきたいと思います。


ではでは、そんな我が家の現在の猫ちゃんたちを紹介したいと思います。

猫

左の三毛猫ちゃんが、先輩猫のネネちゃん(メス)です。

ネネちゃんのプロフィール
  • 年齢:推定7歳。(2015年7月時点で)
  • 性格:神経質。臆病。気が強い。
  • 出会い:旦那ちゃんと出会う前に、旦那ちゃんが拾った捨て猫ちゃんです。


そして・・・

猫

右の黒猫が、後輩猫のトラくん(オス)です。

トラくんのプロフィール
  • 年齢:推定1歳(2015年9月時点)
  • 性格:人なつっこい、やんちゃ、寂しがりや
  • 出会い:友人が拾った猫を保護して飼っちゃいました。


こんな感じで、二匹の猫と共に、のらりくらりと過ごしています。

旦那ちゃんは、そんな猫たちと私のためにせっせと外で働いています(笑)。

今日は、現在の猫画像をお見せしましたが、黒猫トラくんを拾ったときの赤ちゃん写真も紹介していきたいと思います。

お楽しみにぃ〜♪


最後に・・・

アメブロをいつも愛読してくれてありがとうございます。

これからは、こちらのブログで変わらず面白いブログも含めて更新していきますので、変わらず愛読してください♡

宜しくお願いします♪








posted by catmonitorlife at 16:52 | Comment(2) | 猫ブログ
この記事へのコメント
>いっくん
メッセージありがとう。そして、ラジオも聞いてくれてありがとう。
これからは、こっちのブログを見に来てね♪
いつも応援ありがとう。本当に感謝しています。これからも宜しくね!!
Posted by 猫好き主婦 at 2015年05月14日 17:28
お久しぶりです。

いっくんです('ω')ノ

これからは、こちらのブログを拝見しますね〜!

今日、久々にラジオ聴きました。

あの海にかえりたい を聴くことができて、よかったです。

忙しいかもしれませんが、石川で歌ってください〜!(^^)!

これからもどうぞよろしくお願いします!(*´ω`*)
Posted by いっくん at 2015年05月14日 14:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。