アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

ぽっちゃりと

バレンタインまで二週間になりましたね(^-^)


好き人も彼氏も居な〜い

バレンタインなんてつまらない(*`Д´)


そんな方は、これから出逢えばいいのでは?

と言うことで今度は出逢いのお手伝いします


まず最初は・・

個人的に親近感があるぽっちゃり女性の方へ。


ぽっちゃりさんにお馴染みの

「ラ・ファーファ」と現在タイアップ中です。

ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜



結婚したいと思う独身のぽちゃ女性の方に

素敵な出逢いがありますように・・・

2017年01月29日

磨きをかけて

あと2日ほどで1月も終わりますね

プレゼントばかりに気を取られ

自分の事を忘れて居ませんか?


バレンタイン当日は

自分で客観的に見て一番キレイな時に

好きな人にプレゼントを贈りたいですよね


まだ一週間以上あります。

今からでも磨けるだけ磨いちゃいませんか?


エステ・痩身・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ

2017年01月27日

フランスから渡ってきた

久しぶりにチョコレートのご紹介♪


スイスのショコラの製法をフランスに伝えた

ショコラティエがアンリ・ルルー。

その彼のレシピや技術は若手職人に受け継がれ

現在に至ります。


アンリ・ルルーは40周年。

日本に渡って来て10周年。

アニバーサリーな今年は京都の老舗とコラボです。


彼にプレゼントもいいですが

一粒くらいちょうだい♪って思うのは私だけ?。

雑誌で話題のバレンタインギフト【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】


2017年01月26日

宅配ラーメン

寒い冬は、暖かいラーメンが激美味(*>∀<*)

でも外に出るのはイヤ。

家まで届けてくれるのが便利ですなぁ。


4食入りを4セットで6000円(税別)。

全部で16食なので、1食約400円弱。


これはすごいお得なカンジ?w(゚o゚)w

芸能人も御用達”黒亭ラーメン”



2017年01月23日

いじりまわし♪

久しぶりにパソコンの電源を入れました。

無事に立ち上がった。

良かった。壊れてない(^-^;

・・・と、ひと安心。


ちょこっとだけ→の

サイドバーをいじりました(^-^;

タブレットで出来ない事だけ

いじったのでまだまだ工事中多し


パソコンのスキャン、診断、修復をするPC Keeper

posted by かのん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆雑記

2017年01月21日

記念日には二人でワインを

お酒が苦手なので

そんなにお酒に詳しくない私の今日の

オススメはワインです(^-^;


お酒好きな方へのプレゼントに

想い出が詰まった感動ギフト★ヴィンテージワイン

いかがでしょう?


ハート型のラベルがあるので

バレンタインデーにもピッタリかと思います。


出会った年のワインを二人で飲むのも

お洒落な感じがしませんか?


年代や銘柄は選べないけど

ラベルを自分で選んでオリジナルラベルも作れますよ。





2017年01月19日

バレンタイン ジュエル

チョコレート強化週間・・・早くもネタ切れです(^-^;


なので・・・

バレンタインデー強化に変更♪(笑)


すでに恋人同士の方に・・・。

代官山にあるオリジナルジュエリー専門店の

お揃いのリングはいかがでしょう?


仕事柄リングが出来ない方には

ネックレスなどもありますよ

ネックレス苦手な方には・・・どうしましょう



野菜スイーツでヘルシーに

野菜スイーツで、有名なパティスリーポタジエ


原材料に野菜が使われているので

甘いものが苦手な方や野菜不足の方に

いかがでしょう?(^-^;


低糖質なので、糖質制限してる方にも

プレゼントしたら喜ばれるかも?


2017年01月17日

チョコちょこと

子供のリクエストで

子供の好きなチョコを探しに100円均へ

他のお店より安いので大人買い。

してたのですが・・・年末から取り扱わなくなったのか

コーナーが無くなってる。残念

バレンタインデーも近いし

また、取り扱わないかしら(ーー;)


チョコレート強化週間?と言うことで

今日もオススメチョコレートご紹介


雑誌でも取り上げられたこともある、ラ・ファミーユ

バウムクーヘンやザッハトルテやトリュフなどありますよ

他にも生チョコプリンバウムクーヘンと言うのもあります。

プレゼントするより、一緒に食べたいですね




2017年01月15日

チョコです 愛です

↑ ドクターXの晶さん風で(笑)


バレンタインデーまで あと一ヶ月ですね

お店でもバレンタインコーナーが目立ってますね。

私も子供用のチョコを探さなくては

でも、買ったらすぐに食べられてしまうので

ギリギリまで買えません(^-^;。


洋菓子といえば神戸ですよね

大正時代から洋菓子文化が発展してるらしいです。

有名な洋菓子屋さんも多いですよね。

そんな神戸にあるお店 神戸洋菓子店フランツ


プレゼントじゃなくて自分で食べたくなりません?(笑)


プロフィール
かのんさんの画像
かのん
女性向け中心におススメを
紹介してます。
ご訪問してくださった方の
お気に入りが見つかると
嬉しいです。
プロフィール
ファッション♪
セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】


Pierrot


coca


【神戸レタス】


レトロレディース・ファッションなら【Chicwish】


コスメ&美容♪


1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】


「美」と「ワークライフバランス」を追求する女性のモニター募集【美トリ】


★女性専用!ホットヨガならLAVA★


スイーツ♪

神戸洋菓子店フランツ


洋菓子シュゼット公式オンラインショップ


グルメ♪
蟹の匠本舗


松尾ジンギスカン



モニター♪
リサーチパネル


【ボイスノート】


マクロミル



ポイントサイト♪
【ちょびリッチ】


【ECナビ】



エンタメ♪

その他のおすすめ♪
レゴブロック


ロリポップ!


エルセーヌの「小顔」体験


RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。