アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月28日

ウォーターサーバー

都内は、福島原発の影響でウォーターパニックですね汗

コンビニやスーパーからミネラルウォーターが消え、
ネットでも品薄状態のような気がします汗

ミネラルウォーターの代わりに、
ウォーターサーバーを導入する家庭も増えたとか・・。

そんなわけで、ウォーターサーバーのご紹介です。



ウォーターサーバーは実家では2年位前から導入してました。

理由は、
・ジャーポットが壊れたから
・やかんでお湯を沸かすのが面倒だったから

お湯を沸かす手間がないので便利なのですが、
完全ミルクだったのでボトルのお水の消費が半端なかったですorz
ちなみに実家はコレです。



一応、熱湯側には簡単なチャイルドロック機能があります。

実家では・・
おかげで子供は熱湯を出す事は無いのですが、
認知症の父が面白半分に出し水浸しにした事がある。
もっと、ちゃんとしたロックが欲しいなと思うこのごろ・・。

2011年03月15日

キャラアニ

自分だけを守ってくれる執事・・。
1人でいいから欲しいですよねぇ(;^ω^A


posted by かのん at 10:17| ◆エンタメ

2011年03月08日

楽天オート

楽天が運営する中古車の一括査定サービスです。

査定をして楽天ポイントが貰えちゃう。
なんかお得な気がします汗

posted by かのん at 08:06| ┣車・バイク

2011年03月07日

英会話

2011年度は、脱ゆとりからか小学生高学年から
英語の授業が始まりますね。

でも、
学校で習ったからといって話せるようになる。
・・とは限らないんですよね(ーー;)











2011年03月04日

キャラケーキ

好きなキャラのケーキはいかが?


キャラは記入式なので

一覧になくても大丈夫♪だと思います(^-^;


お子さんの好きなキャラでバースデーを

お祝いしたくなりますね♪


ケーキの大きさやキャラの数によって値段が変わるので

サイトでご確認ください。

大人気のキャラクターケーキはこちら!



プロフィール
かのんさんの画像
かのん
女性向け中心におススメを
紹介してます。
ご訪問してくださった方の
お気に入りが見つかると
嬉しいです。
プロフィール
ファッション♪
セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】


Pierrot


coca


【神戸レタス】


レトロレディース・ファッションなら【Chicwish】


コスメ&美容♪


1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】


「美」と「ワークライフバランス」を追求する女性のモニター募集【美トリ】


★女性専用!ホットヨガならLAVA★


スイーツ♪

神戸洋菓子店フランツ


洋菓子シュゼット公式オンラインショップ


グルメ♪
蟹の匠本舗


松尾ジンギスカン



モニター♪
リサーチパネル


【ボイスノート】


マクロミル



ポイントサイト♪
【ちょびリッチ】


【ECナビ】



エンタメ♪

その他のおすすめ♪
レゴブロック


ロリポップ!


エルセーヌの「小顔」体験


RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。