アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新トラックバック
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月26日

ワインの事ならソムリエに

みなさんは、ワインお好きですか?


私は基本的にアルコールに弱いので、

ワインもあまり飲みませんふらふら

なので、好きなのか嫌いなのかわかりません(;´∀`)


ワイン好きな方におススメのサイトがあります。

そのサイトはスタッフ全員がソムリエなのでするんるん


ワインのプロ、ソムリエが選ぶワインに間違いはない?(^^♪


2014年06月25日

動体視力を鍛えたら

ボールを使うスポーツをしてみたいあせあせ(飛び散る汗)

テニスとかバッティングセンター(?)とか(笑)。

やっぱり、キレイに打ってこそスポーツ解消ですものねぴかぴか(新しい)


もしかしてギャンブル好きな方は、

スロットの目打ちに挑戦するの??(´・ω・`)


動体視力を鍛えると、

加齢による目の衰えも回復するので老化防止、老化抑制にもなりまするんるん


2014年06月23日

荷物はやっぱり

スーツケースに入れて、持ち運びが便利かもふらふら


私の帰省は肩掛けバッグとエコバッグで移動してます。

結構、肩がコリます(´・ω・`)

おまけにバッグはパンパンです。


着替えやお土産や・・を考えると大荷物の時はスーツケース欲しいかもふらふら


2014年06月18日

夏休みの予定は?

夏休みまで、あと1か月となりました。

みなさんは、夏休みの予定は決まってますか?


我が家は・・・

私と子供たちで、私の実家に帰省予定ですわーい(嬉しい顔)

上の子にとっては、小学生になって初めての夏休み。

下の子にとっては、生まれて初めての夏。

今までとは違う帰省になりそうです(^^♪


帰省せずに旅行に行くのも、子供にとっては思い出になりますよねるんるん

子供が一人っ子のままだったら、旅行に行きたかったわもうやだ〜(悲しい顔)


\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円〜/
高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

2014年06月17日

もしもの時のAED

もしもの時にAEDがあると助かりますよねあせあせ(飛び散る汗)


心臓に持病がなくても、

いつ心肺停止に襲われるかわかりませんもの。


これからの季節は、熱中症で心肺停止の危険が高まり

屋外・屋内問わずスポーツをする場合は注意が必要です。


万が一の保険代わりにAEDを準備しておきたいですよね(´・ω・`)




スポーツをするときは、適度に水分と休憩も忘れずに(´・ω・`)

2014年06月16日

ぷるんぷるん♪の、もっちもち♪

年齢とともに、お肌がいう事を聞いてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

美白!シミ!潤い!毛穴!肌荒れ!たるみ!

私の肌は負けまくり・・・。

アンチエイジングに興味津々。



卵のような、つるっつるお肌が欲しい(´・ω・`)


2014年06月10日

こんにちは。馬刺しです。

皆さんは、お肉好きですか?

もちろん私も大好きです黒ハート



では・・馬刺しは?

私は、いろいろ怖くて食べれませんorz。

でも、好きな人は好きなんですよね・・・。



馬刺しは熊本県の郷土料理なのです。

その本場熊本の馬刺しが、送料込み3000円で食べれますぴかぴか(新しい)

こんな感じに冷凍され保冷剤付きで送られてきます。




霜降りの馬刺しデス。

馬刺し好きな皆様・・よだれ落ちてますよ〜(笑)。



2014年06月05日

iPhoneを自分で修理

出来るんですねわーい(嬉しい顔)

バッテリーやパネル以外に水没キットがあり、

修理の仕方もYoutubeを見ながらなので、手順も簡単に確認できます。

修理パーツも、アメリカiPhone修理最大手も使用しているパーツなので

安心できますよね。


ガンプラやプラモデルを組み立てるのが好きな人なら

楽しそうに修理しそうだわあせあせ(飛び散る汗)



これもDYIなのかしら?


2014年06月04日

G退治

これからの季節、キッチンでの遭遇率がアップしますあせあせ(飛び散る汗)

あの、黒くてつやつや、足の速いGOKIBURI。

ゴキちゃんって、ちゃん付けで呼んでも可愛くな〜いっあせあせ(飛び散る汗)

呼びたくもないのでGちゃんで(笑)。

Gちゃんがいると、Gちゃんを餌に大きな家蜘蛛とも遭遇率アップがく〜(落胆した顔)

徹底に駆除を考えると、素人ではムリなのかな?

いつの間にか、どこからかやってくるんです。

どうーしてなん?



プロフィール
かのんさんの画像
かのん
女性向け中心におススメを
紹介してます。
ご訪問してくださった方の
お気に入りが見つかると
嬉しいです。
プロフィール
ファッション♪
セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】


Pierrot


coca


【神戸レタス】


レトロレディース・ファッションなら【Chicwish】


コスメ&美容♪


1回30分、予約不要、忙しい女性の味方【カーブス】


「美」と「ワークライフバランス」を追求する女性のモニター募集【美トリ】


★女性専用!ホットヨガならLAVA★


スイーツ♪

神戸洋菓子店フランツ


洋菓子シュゼット公式オンラインショップ


グルメ♪
蟹の匠本舗


松尾ジンギスカン



モニター♪
リサーチパネル


【ボイスノート】


マクロミル



ポイントサイト♪
【ちょびリッチ】


【ECナビ】



エンタメ♪

その他のおすすめ♪
レゴブロック


ロリポップ!


エルセーヌの「小顔」体験


RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。