アフィリエイト広告を利用しています
ブログトップページへ戻る すべての記事へのリンク
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンゴジャムさんの画像
リンゴジャム
プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告

posted by fanblog

2022年07月28日

SPY✕FAMILYオープニング「ミックスナッツ」の英語歌詞

■最近、「SPY✕FAMILY」が大人気ですね!

■現在も連載中ですが、アニメもスタートし、さらに人気が加速していますね!自分もアニメが始まってから見始めたので、かなり最近のファンです。シリアスとギャグ、バトルがあって面白いですよね!

■というわけで、オープニングの歌の動画をつくりました!日本語の歌詞と、英語の歌詞、さらにローマ字までつけてます。ローマ字の歌詞って、海外の日本語学習者に喜ばれるそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[日本語+英語歌詞] SPY×FAMILY「Mixed Nuts」スパイ×ファミリー [カラオケ]


SPY×FAMILY 主題歌「ミックスナッツ」
オープニング曲にカラオケ風に歌詞を載せました。
日本語、その直訳、発音のローマ字、英語です。

#SPYxFAMILY#スパイxファミリー#ミックスナッツ
#SPYXFAMILY#SPYFAMILY#MixedNuts#MixNuts#MixNut#スパイファミリー
#カラオケ#karaoke#歌詞#Lyrics
#OP#opening#Official髭男dism#OFFICIALHIGEDANDISM

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

また他にもいろいろ作っていきます!

サササッ 三|ノシ・з・|┐ それではまた!
グーペ グーペ

お名前.com お名前.com

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。