アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年12月27日

【#朝の飲み物】美人になれる朝の飲み物とは!?

  朝起きるとジュースでも飲んじゃおう!というのはダメ!

 1日がスタートする朝だからこそ、飲み物も拘りましょう。

■ 白湯

 朝は体も冷えていて、イマイチ調子も優れませんよね。

 しかし、そんな悩みを解決してくれるのが「白湯」。

 これを朝の目覚めの1杯として頂くと、体の血液循環が

 良くなり、内臓の動きも活発に。カロリーはゼロなので、

 ダイエット中の方でも安心して飲むことができますよ。

■ ハトムギ茶

 むくみの原因といえば体に溜まった老廃物。

 朝は1日の中でも、特にこのむくみが気になる時間帯。

 そんな時は利尿効果が高い飲み物がベストなんです。

 ハトムギ茶は水分代謝を高めてくれるので、気になる

 むくみに効果的にアプローチしてくれます。

 美白やお肌にも良いのも、嬉しいポイントですね。

■ ココア

 肌寒さを感じる秋冬は甘くて香り高いココアが一層

 恋しくなる時期。

 しかし、ココアは美味しいだけでなく美容にも効果抜群。

 冷えた体の血管を拡張し体を温め、活性酸素の働きも

 制御してくれる、とても素晴らしいアンチエイジング

 ドリンクなんです。

 「いつまでも若々しくいたい」という方は朝ココアの

 習慣をつけてみてはどうでしょうか?

■ 炭酸水

 「最近、便の出があまり良くない…」という悩みを

 お抱えの方におススメなのが、炭酸水。

 起床時に炭酸水を飲むことで胃腸に刺激を与え便秘改善に。

 基本的にどの時間帯に飲んでも問題はないですが、

 胃に何も入ってない朝が特に良いとされています。

 ただし、炭酸水は飲みすぎるとお腹をくだしてしまうので

 そこは十分注意してくださいね。

■ ホット豆乳

 豆乳は大豆イソフラボンやビタミンE等女性の美に

 欠かせない成分を豊富に含んでいる食材。

 そして、嬉しいのは栄養面だけでなく、腹持ちの良さ。

 1杯飲むだけでも満腹感を得られるので、忙しかったり、

 食欲がわかない時にももってこいなんですよ。

 温めて飲めばさらに腹持ちも良くなるので、

 ダイエット中の朝食に役立ってくれます。

 朝の1杯が、その後のあなたを形成していきます。

 「たかが飲み物」と気を抜かず、自分にとって必要な

 ものを見極めてくださいね。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

   ダイエットが続かない女性集まれ!B&E

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 運動嫌い!酵素ドリンクだとお腹減る!

 簡単に痩せたい!こんな悩みありませんか?

・・・・・・・・・・・

 ダイエットに失敗してた人たちが今買っている

 ダイエットシェイクです。

 1、美味しい

 2、簡単1分で出来ちゃう

 3、腹持ちがいい

 4、無添加だから安心して飲める

 5、ココナッツオイルサプリが付いてくる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

簡単即痩せ!ダイエットの新定番





【欠品中★9月18日頃入荷予定】飲み物に一滴混ぜるだけベット専用媚薬女性用!強力媚薬体内拡散型...

 ¥4,298 楽天

脂肪燃焼、むくみ、冷えなど脚の悩みを解消! 櫻井麻美の美脚スム-ジ-/主婦の友社

 ¥1,296 Amazon.co.jp

アンナショップからのダイエット得々情報のショッピング

★無料まぐまぐメルマガ★
生活情報・健康・医療・ダイエット・美容情報などお得情報を発信しています!
『アンナショップから得々情報』
URL: http://www.mag2.com/m/M0090175.html

女性のカラダはとてもデリケートだから、女性はちょっとヒミツにしたい悩みを誰でも1つは持っています。
様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに自宅で簡単にケア出来たら、なんと素晴しいことでしょう。
女性としての美容と健康そして快適な毎日のために。

貴方は今!ときめきある生活を過ごしていますか?
●楽しみある生活に役立つグッズがここに↓いっぱい有ります!

http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1100392509

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
アンナビジネスオフィス
代表 樋口 一郎
HP:http://annashop3.webnode.jp/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3100774

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
『アンナオフィス』の樋口です。宜しくお願いします。美容と健康・ダイエットなどに関する商品・生活情報とベビー・キッズ・レディースファッションなど情報を提供中です! 離婚と住宅ローン完済のため勤めいた会社を2012年2月退職。6月には再就職しましたが、年収は大激減!生活苦です。現在はアルバイトもしています。月月火水木金金でゆとりはありません。ゆとりと家族団らんできる生活になるよう現在、ネットビジネスや副業・起業を探しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。