アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月14日

ボディメイクホットヨガ〜ライザップ推奨LIPTY体験談A




結果を出せるヨガ【ボディメイクホットヨガLIPTY】

ホットヨガ教室は、色々とありますよね?
私も3つくらいホットヨガ教室に通ったり、体験したりしました。
ホットヨガで有名なのは、LAVAです。こちらは、プログラムも初心者向けで、ヨガの負荷やリラックス度も1レベルからあります。
その他では、最近、ロイブというホットヨガ教室も近くにできて体験してきました。ロイブは、LIPTYに似たようなプログラムも充実しています。ホットヨガは、女性の特質で作られていますので、男性がヨガをやることはあまりありません。しかし、最近は、ジムトレーニングで鍛える筋肉の隅々まで、リンパ節の流れを良くして、身体の浄化作用を整える事が、効果的ではないか?と思う人が増えて、なかなか痩せない…とか、痩せてきたので効果を持続させて、次のステップへ進みたい!など、個人の体質などでも、選べるように、特徴の違いがあるヨガ教室も出てきました!
ライザップ推奨のLIPTYは、ロイブよりもさらにハードで、腰が悪かったり、足が悪い方は、控えたほうが良いと思いました。が、特徴が、いつも使わない、伸ばさない筋肉を鍛えて、さらに体質レベルアップを目指す!ようなプログラムだと思います!
08F6A041-2DC1-4098-8391-0C1C49CB939F.jpeg

こちらのゴムひもやダンベルは、普通のホットヨガでは使わないですが、LIPTYでは、筋トレも合わせたヨガなので使用するそうです。
ライザップでは、結果にコミット!という謳い文句があります。結果が出なければ全額返金します!と言うやつです。

体験申し込み受け付けてます!クリック!


posted by ネコ at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
( TДT) ぶわっ
Posted by at 2018年11月15日 18:40
こんにちは。すみません。私の件で最近連絡をもう関係の方と取れていないので相談を受けて頂きたいのですが?よろピくお願いします。お返事待ってます。
Posted by at 2018年11月14日 17:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8297668

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。