アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月06日

Facebook集客活用法

2D835EF1-A880-482E-A290-E72153AC21F5.jpeg
Facebookは、色々なツールとしても使えます。挨拶は、いつも丁寧にしています。

Facebookのルール
Facebookは、誰でも気軽に使えるツールですが、基本的なルールとしては、アカウントは、個人のみとなっています。そして、名前の通り顔写真は、本人の実在する写真を使うことが原則になっています。
Facebookを開発したアメリカの大学関係者が、そのような基本ルールに基づき活用するとしました。




看護師の求人サイトです。お仕事探してる看護師さんにどうぞ!
クリック!!
私のFacebook

Facebookを始めてからもう、5年くらい経ちました。始めは、友達が、せいぜい50人くらいで細々とやっていたところ、つい最近より、友達リクエスト申請が、連続して来ていました!全部承認してついに、上限5000人突破です。
次回もこの続き連載しようかな?
…。
posted by ネコ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8272628

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。