アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スクロール付きテキストエリア

ブログの記事内では、わたしはあまり使わないんですが、
ちょっとした時につかえるかなぁ...
サイドバーのなかで使っても良いかなと思います。

※ cols="縦幅" rows="横幅"で大きさは変更できます。

※ 当ブログでは、スタイルシート自体にスクロールバーの指定をしているので、
ノーマルが、この赤いスクロールになってしまいますが、指定していなければ、
普通のグレーのスクロールバーになるはずです。





もしコピペするんだったら、<> の部分が全角になってるので、
半角に直して使わないと反映されませんよ〜

スクロールバーの色は好きに変更してくださいね。スクロールバーの
変更に関して詳しくは「スクロールバーのカスタマイズ」を参考にどうぞ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。