2017年10月04日
ヘアーサロンの可能性!!
ヘアーサロンかたぎり メンズシェーブエステ美容室や理容室がリラクゼーションの必要性が
非常に大事で、ヘアーサロンの伸びシロは
まだまだあるって話です!!
景気低迷、安売りサロンの広がり、カラー専門店
カット専門店が乱立する中、安くて当たり前の考え方の
お客様が増えてるのは仕方がありません(><)
しかし、そんな中、リラックスできるお店、結果が出るお店
そんなお店探しをし続けてるお客様もそうです。、
そういう方は遠方からでも遥々ご来店してくれるそうだ!
実体験したヘアーサロンからそれを聞いて驚いたので
いま、ブログにまとめてみようと思い、キーを叩いています。
さて、そのサロンは
ヘアーサロンかたぎり
理容室はカット料金とヒゲ剃りが合わさって、
「総合調髪」という呼び名がありました。
でも今の時代ではヒゲを剃らなくても良いと言う人が
増える中、男子の中性的発想で「エステがあればいい」
「リラックスシェービング」「マッサージシェービング」
「ヒゲを剃る」昔とはちがう考え方になってたんですね?
マッサージの中にヒゲを剃る過程がるって感じでしょうか。。。
ヘアーサロンかたぎりさんでは
カットは別 シェービングも別にしたことで、
シェービングだけのお客様も増えたそうです!!
意外ですね!?
シェービングスペースの充実、
シェービングの考え方、
シェービングの付加価値
シェービンググッズ・化粧品の厳選
ホームページや店頭広告でのアプローチ充実作戦
様々な取り組みをスタッフ全員でやっていました。
どうやったらお客様に喜んでもらえるか?
どうやったらお客さんが気持ちよいのか?
どうやったらお客さんがリラックスできるのか?
どうやったら、、、、と、お客様中心に物事を進めていった結果、
遠方のお客様にも情報が届いたのだと思います!!






非常に大事で、ヘアーサロンの伸びシロは
まだまだあるって話です!!
景気低迷、安売りサロンの広がり、カラー専門店
カット専門店が乱立する中、安くて当たり前の考え方の
お客様が増えてるのは仕方がありません(><)
しかし、そんな中、リラックスできるお店、結果が出るお店
そんなお店探しをし続けてるお客様もそうです。、
そういう方は遠方からでも遥々ご来店してくれるそうだ!
実体験したヘアーサロンからそれを聞いて驚いたので
いま、ブログにまとめてみようと思い、キーを叩いています。
さて、そのサロンは
ヘアーサロンかたぎり
理容室はカット料金とヒゲ剃りが合わさって、
「総合調髪」という呼び名がありました。
でも今の時代ではヒゲを剃らなくても良いと言う人が
増える中、男子の中性的発想で「エステがあればいい」
「リラックスシェービング」「マッサージシェービング」
「ヒゲを剃る」昔とはちがう考え方になってたんですね?
マッサージの中にヒゲを剃る過程がるって感じでしょうか。。。
ヘアーサロンかたぎりさんでは
カットは別 シェービングも別にしたことで、
シェービングだけのお客様も増えたそうです!!
意外ですね!?
シェービングスペースの充実、
シェービングの考え方、
シェービングの付加価値
シェービンググッズ・化粧品の厳選
ホームページや店頭広告でのアプローチ充実作戦
様々な取り組みをスタッフ全員でやっていました。
どうやったらお客様に喜んでもらえるか?
どうやったらお客さんが気持ちよいのか?
どうやったらお客さんがリラックスできるのか?
どうやったら、、、、と、お客様中心に物事を進めていった結果、
遠方のお客様にも情報が届いたのだと思います!!



【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6774512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック