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ゲームをプレイするときは 独特な, ユニークなプレイを心掛けています. 私共のコンテンツを楽しんでいただけたら幸いです.
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2024年11月13日

【TerraTechWorlds】NKRl-01【BpFのテック紹介シリーズ】【テラテックワールド】


私共バイツポットファクトリーのテック紹介シリーズの一発目はNKRl-01です.


このテックは一番最初のテックです.
NKRlはノカールと読みます.
私共のテラテックワールドにおけるテックシリーズの型式です.
最序盤 ゲームが始まったばかりのテックですね.
この頃はリアクターの容量がまだ厳しいときで テックを作るのが難しかったです.

リアクターキャパシティ―とは操縦ブロックにどれだけブロックを付けられるか みたいなもので 操縦ブロックごとに固定した値を持っています.
ブロックにはそれぞれリアクター負荷という値があり 操縦ブロックにブロックを付ける度にこのリアクター負荷が積み上がって行くイメージです.
ブロックのリアクター負荷の総和がリアクターキャパシティより小さければOK.
そうなるように組み上げて行く訳です.
オーバーしていればテックが壊れやすいなどのペナルティが付きます.

まあ 序盤なのでブロックも出来ることも限られています.
NKRl-01はテックの組み方を学ぶためのテックと言えますね.
なので戦闘もただ正面から殴り合うだけです(笑)

基本構成は 偵察操縦ブロックにタイヤが4, 短銃身の銃が2, 資源採取用レーザーが1です.
この頃は資源も硬かったなあ(^^;
中々数集まらないし.
後にアップデートで調整されるんですけどね.

ともあれ これでテックの組み方の基本を学びました.
そして次機はもう少し火力を付けなければ 序盤の敵に後れを取らない火力を付けなければな と課題を感じつつ次回へ続きます.

ああ そうそう, このNKRl-01の上動画投稿時の被撃墜数は0です.
序盤ですからね.
NKRlシリーズの投稿時には紹介動画製作時の被撃墜数と被撃墜理由を示すようにします.


それではまた(^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
NKRl-01 No Losses
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私共の運用テック紹介シリーズ_リスト
https://fanblogs.jp/bpf/archive/4/0

このリストにおける
次の記事
https://fanblogs.jp/bpf/archive/6/0

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TerraTechWorlds (テラテックワールド) 研究_トップページ
https://fanblogs.jp/bpf/archive/5/0

BitespotFactory (バイツポットファクトリー)_総合トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n9ed87974acdf