アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月03日

こんな名言 落ち込んだ時立ち直るため Youtube

254416003000403.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



♡忙しい日々の繰り返しに、

ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡


詩集「華の詞(ことば)」:
〜想いをこの束にして〜 Kindle版


41CY.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




"大塚礼
チャンネル登録者数 1.57万人"







こんな名言 落ち込んだ時立ち直るため







「ケセラセラ」 (Que Sera, Sera) 

不安や心配ばかりで心をいっぱいにしないで、

肩の力を抜いて、自然の流れに身を

任せる自分を想像して・・・


"教科書なくして3時間くらい

泣いて、この動画にたどりついたな

一休さんに救われました"

今日辛いことが多かったから

こういう動画見漁ってるけど、

お母さんの『そういうこともあるよ』

って言葉が1番安心した


何が嫌で辛いのかも分からないけど、

なんとなく落ち込んでてこれ見たら

涙が出ました。頑張ろう。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



♡忙しい日々の繰り返しに、

ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡


詩集「華の詞(ことば)」:
〜想いをこの束にして〜 Kindle版


41CY.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



詩 歌 花言葉 人生 希望 夢 アマゾン 詩集
著書 行動 チャレンジ 時間 ブログ キンドル 自由
簡単 想像 出版 ことば 本 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11341095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。