アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月19日

名言集 / モチベーションが上がる感動的な言葉 Youtube

36356003000319.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを
癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡





KazMac_顔だけバーチャル

チャンネル登録者数 1.65万人








【名言集】モチベーションが上がる感動的な言葉〜4選〜






イチロー選手・ゴルゴ松本・武井壮・中田敦彦さん

4人の感動の名言を4つ選びました。

どれも本当に心に響く言葉です。

誰かの心の支えになるまとめ動画になれば嬉しいです。

もし、オススメの言葉などありましたら

コメント欄にお願いします!!


ゴルゴさん、、めちゃくちゃ泣きました。

旦那は子供が2歳の時になくなりましたが

1番可愛い時期見せてあげられなくて死ぬほど泣きました。

今は8歳で言葉も悪くなり腹立つことも多いけど

やはりめちゃくちゃ可愛い

子供の素直さ私も見習って生きたい


武井さんの印象に残った言葉

「8時間働いても16時間余ってる」

なんか分からないけど突きささりました。


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを
癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



詩 歌 花言葉 人生 希望 夢 アマゾン 詩集
著書 行動 チャレンジ 時間 ブログ キンドル 自由
簡単 想像 出版 ことば 本 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11315214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。