アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月29日

心が落ち着く言葉/涙が出そうな日に知って欲しい7つ Youtube

29336003000329.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



♡忙しい日々の繰り返しに、

ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡


詩集「華の詞(ことば)」:
〜想いをこの束にして〜 Kindle版


41CY.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞





ココヨワチャンネル
チャンネル登録者数 10.2万人







心が落ち着く言葉/涙が出そうな日に知って欲しい7つのこと






「色々あって泣きそう…

そんな時はどうしたらいいの?」

そんな悩みにお答えします。

今回は心が落ち着く言葉をまとめました。


0:32 心が落ち着く言葉@ できないことがあるのは普通
2:32 心が落ち着く言葉A 怒ったり腹が立ってもいい
4:31 心が落ち着く言葉B その時の最善だった
6:11 心が落ち着く言葉C 今の自分と未来の自分は違う
7:56 心が落ち着く言葉D 精一杯やったら十分
10:10 心が落ち着く言葉E 泣きたい時に泣けるのは幸せ
12:03 心が落ち着く言葉F 嫌な人と同じくらい、いい人もいる


就職先について今最善と思える決断をしました

いずれ後悔をする日が来るのかもしれませんが、

今このときの最善の選択だったんだということを

意識したいと思います。

今日もたくさんの情報をありがとうございます


1年の無職を経てやっと決まった職場で

初日から残業続きで、職場の空気も合わず

心も体もボロボロで毎日こっそり泣いています。

自分の選択に後悔してしまいましたが、

その時の最善だったと思うと少し気持ちが

軽くなります。気持ちが落ち着く動画を

ありがとうございます。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



♡忙しい日々の繰り返しに、

ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡


詩集「華の詞(ことば)」:
〜想いをこの束にして〜 Kindle版


41CY.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



詩 歌 花言葉 人生 希望 夢 アマゾン 詩集
著書 行動 チャレンジ 時間 ブログ キンドル 自由
簡単 想像 出版 ことば 本 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11333031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。