「Razer Tomahawk Elite 」の詳細情報はこちら
「Razer Tomahawk Elite 」の強み
「Tomahawk Elite」の最大の魅力は何と言っても「本格水冷式ハイエンドコンポーネント」が組み込めることです。
自作PC愛好家の中でも構築レベルが高い本格水冷式はオンリーワンな「デザインセンス」「高い技術力」が求められ敬遠がちでした。
そこで「Tomahawk Elite」は最初から「本格水冷式キット」が組み込まれているため「本格水冷式デビュー」として最も相応しいPCケースではないでしょうか。
また構築する際に作業がしやすいように両面開きの親切な設計です。
これぞ!新世代PCケース
この「Tomahawk Elite 」は自動開閉ガラストップが搭載し内部温度が上がると油圧駆動式でトップパネルが持ち上がり換気してくれるシステムが、まさに近代テクノロジーです。
また、もう一つの特長として液体冷却ソリューションを備えるためマザーボードを「反転」してマウントすることで低温に効率良く冷却します。
マザーボードが反転するので「冷却重視」より「見た目重視」を気にする方は注意が必要です。
マザーボードは「Mini-ITX」「Micro-ATX」「ATX 」「E-ATX」に対応します。
Razer Chroma 対応「Razer Tomahawk」も気になる!
見た目はNZXT社「RAZER S340」に似ていますが「RAZER S340」のサイドパネルはアクリル製を採用しているのに対し「Razer Tomahawk 」はガラス製を採用しているので更に高級感が増しています。
因みに筆者のPCケースは「RAZER S340」です。
「RAZERファン」なら「Razer Tomahawk」シリーズを是非、おススメしたいです。
お目通し戴き、ありがとうございました。
本日の1票をお願いします。
パソコンランキング
AD: N.K
関連商品