アフィリエイト広告を利用しています
UA-155338901-34
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぶーちゃんさんの画像
ぶーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月04日

『オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜』見た?

12月2日(土)23時40分よりフジテレビ系全国ネットにて日本初!BBCドラマオフィシャルリメーク『オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜』が始まりました!みなさん、もう観ましたか?度々、番組の宣伝をやっていたので気になっていた人も多いと思います。

このドラマの原作は、BBCアメリカで放送された『ORPHAN BLACK』。2013年の公開から、アップテンポで刺激的なストーリーが、熱狂的に支持され、本国アメリカではシーズン5まで放送されています。そんな『ORPHAN BLACK』のサスペンスフルな展開を踏襲しつつ、ヒューマンドラマの要素を大胆に加え、日本版としてリメークします!!沙羅の前に、次々と現れる自分と全く同じ顔をした別人!!目の前で起きる殺人事件!行きがかり上、刑事になりすます事にもなり…。そして、告げられる衝撃の真実。人は生まれなのか、育ちなのか、愛はいつ芽生えるのか。

日本で類をみない1人7役ドラマに元KARAの知英(ジヨン)ちゃんが挑みます!

◇ストーリーの紹介
孤独を抱えたシングルマザー。彼女の願いは愛する娘と共に暮らすこと。そんな彼女の目の前に現れた同じ顔の女。その女の死が、彼女の人生を狂わせていく。。。貧困、社会の無理解、ネグレクト疑惑。負のスパイラルに陥っている元孤児のシングルマザー・青山沙羅は、娘・萌絵と離れ離れの生活を余儀なくされている。
まとまったお金さえ手に入れば、人生をやり直せるのに。そんなある日、沙羅は電車への飛び込み自殺を目の当たりにする。自殺した女は何故か自分と同じ顔をしていた。ぼう然とする沙羅の前に、女の鞄が。ほんの出来心だった。だが女のカバンを持ち去ったことで沙羅の人生は、予測不可能な方向に転がり始める。。。

◇主演:知英 コメント
主演のお話をいただいたときは、喜びよりも本当に私でいいの!?という驚きでした。BBC版オーファン・ブラックはストーリーの展開が早く、内容も衝撃的で、中毒性があり私もドキドキしながら見ていました。その作品を自分が主演でやることも信じられないですし、プレッシャーしかないですが、とにかくやるしかないという心境です。共演者がほぼ自分というのも初めてなので、どうなっていくのか自分でもまだわかりませんが、7役を一気にやるということは女優人生でもなかなかないことですし、今後の糧になると思います。もちろん等身大の大学院生もありますが、刑事だったり、暗殺者だったりと役の振り幅がかなり大きいので、この撮影期間中、自分自身の人格も分からなくなりそうです。この大きな試練に大きな決意をもってチャレンジしたいと思っています。まずは7人のキャラクターを自分の中で作りこみ、頑張りたいと思います

■地上波放送開始日: 12月2日(土)スタート
毎週土曜日23時40分〜24時35分
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット(TOS、UMKを除く)
■出   演 :知英 山崎育三郎 西銘駿 滝沢沙織 岡田浩暉 高橋努/竹中直人 麻生祐未

どうですか?見たくなったでしょ!見逃した人は、【フジテレビオンデマンド】
から見れます!!!詳しくは下記バナーから。




FODはドラマや映画だけでなく、最新雑誌も読み放題。無料マンガも多数。あの、話題の「花にけだもの」から、懐かしの「あいのり」まで・・。この機会にぜひ!!!




例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・
げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪
げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪
他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!
げん玉で Lst's ショッピング♪


↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。